春一番かもね。

昨日今朝の穏やかなお天気も昼からゴトゴトと南風が吹き出しています。
昨日サクランボの花がポツンポツンと咲いて

今朝はもう一気に5分咲きになってしまいました。
あっという間にサクランボの花が終わるのじゃないかな・・・^^;
(ゆっくり咲いてくだせぃ!!)
例年より2週間は早いようです。
このサクランボの花毎年春が来たなって思う瞬間です。
225 0210
225 0216



昨日は余りにお天気で陽気もいいので堤防の上まで行って
ジュピターもいつもより2倍散歩時間が長かったので
ヘロヘロ~~~になっていましたよ。
春は好きだけどこれから暑い日はジュピターには堪えるんでしょう。
気をつけなければね。

それにしても外は窓に叩きつけるような大雨になってしまいました。
春一番かな。


春一番って聞いてキャンディーズしか思い出さない私って
古いわネェ(>_<)

225 0215

写真は庭の豊後梅です。

へなちょこ陶芸パート4に

久しぶりに陶芸のページを新しくしました。
パート4(2010年)にしました。
http://www.geocities.jp/jupi_mama/tougei4.htm

HPの新しいページを作る作業もすっかり忘れてて
パワーリンクするにも息も絶え絶えになってます。(^_^;)

陶芸もはや8年目になりました。
面白みも出てきています。まあ自分でも良く続いているもんだと思います。(*^_^*)
細く長くゆる~~りと続けられたら良いなと思っています。
3 0159

ゼファー君いらっしゃい(^o^)丿

今日はSATOさんとゼファー君(元盲導犬)が遊びに(ジュピターのお見舞いに)来てくれました。
ゼファー君とっても愛くるしくって
良い子です!!
男の子なんだけどすごくチャーミングで
いろんなことに興味をもっていて
ジュピターともとても仲良くしてくれました。
昔のジュリーちゃんに目がとってもよく似てて綺麗な子でした。
もうすっかりファンになってしまいましたよ。
もうすぐお別れですね。
寂しいけれどパピーの時の母さんが待っているね。
元気でいてくださいね。
25 0078



ゼファー君家に来て、
「ハイハイ玄関はこちらですね。
上がりますよん!。床の間にはいちゃいますよ。お
サササとジュピターのベッドに寝んねしちゃってね。」

25 0081


屈託がないですね。
そしてジュピターはといえばSATOさんに張り付いて僕を撫でてって訴えていましたよ。
SATOさんからハグハグされています。笑

25 0082

SATOさん本当にご苦労様でしたね。もう暫くゼファー君ハグハグいっぱいしてくださいね。
また佐伯に来てね。(^o^)丿

今年も赤鬼ジュピ

お陰で元気に豆まきができました。
しっかり厄払いをしましょう。

鬼は~~外!!!!


23 0262
23 0268
23 0275

昔は元気が良かったんだけどねぇ。
ジャンピングキャッチしてたんだけどねぇ。
動きももうボチボチやってんか!って調子で
豆を拾っています。
Jパパもお口の中にこっそりあげちゃっていますよ。
年の数以上食べて今年も元気にどうぞ過ごしてね。

海苔や商売に乗せられて今年も恵方巻き西南西に向かって食べましたとさ!
胸詰まるわ(>_<)

我が家の恒例の豆まきいつまでも続いて欲しいわ。
ジュピちゃん来年も元気で居てね。

所沢近くのワンちゃん供血のお願いが来ています

お友達のわんちゃんのお友達ラブ(にこちゃん)が今供血を必要としているそうです。
もし近くで供血がお願いできるようでしたら
よろしくお願いします。
供血(献血)を必要としています。

場所は所沢です。

約7才未満で
20キロ位~のワンちゃんのご協力を頂けたらと思っています。


場所は、所沢ICすぐの日本小動物医療センターです。
http://jsamc.jp/

どのこも本当に元気であって欲しい親心ほんとに痛感しています。
にこちゃんが元気になりますように。
プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク