お隣の猫ちゃんは20歳4カ月

夕べはまたお隣さんと恒例のテラスで焼肉(^_^)/
ちょっと雨模様だったのでテラスの屋根があるお隣さんでゴチになりました。
毎度話が尽きずずっとずっとやっていそうな。笑
お互い夫婦がアクティブシニアだから~~ヽ(^。^)ノ
刺激し合って楽しいシニアライフをしなくちゃね。
729 DSC_1351
(もう終わりころ気が付いて写真したけど~~~ぉ)


そうそ。
お隣のミーちゃんジュピターが来るより一年早くお隣の家族になってました。
最近は少々年を取ったなとは思う物の
自分の足で歩いてご飯もウマウマ食べていますよ。

729 DSC_1346

20歳4カ月です。
立派ですよ。
顔はいつまでも美猫!
729 DSC_1350


今年初めちょっと足がマヒした感じも有ったけど
食事も細くなって心配していたようですが
またまた復活してくれています。
少しニャ==ァと大きな声で夜中もするようですが。
それでもしっかりゆっくり歩いているのは凄いことですね。
20年も猫が元気でいるのはあまり聞いたことがありませんよ。
20歳って人間でいうと何歳くらいかしら?

729 DSC_1353



いつまでも元気で長生きしてほしいと昨日も話しています。
ガンバレミーちゃんヽ(^。^)ノ21歳目指そうね。



ピンキー姉ちゃん来てるよ。

台風が被害もなくお盆に突入です。

J兄ちゃんたちが徳島のお嫁ちゃんの実家に行くので
今年もピンキー姉ちゃんが我が家で一週間お留守番です。
もう毎年のことジュピターと一緒にお留守番に慣れたもんですが。\(^o^)/

812 DSC_1229

812 DSC_1190



でも若いお子ちゃまの樹里に遊ぼうよ遊ぼうよ攻撃にちょっとウンザリ迷惑気ではありますが。
それでもガウガウ言うこともなくまったりとすごしています。
定位置はソファーの上でゆっくり寛いでいます。
812 DSC_1228
(ちょっとうんざり顔のピンキーですねぇ)

812 DSC_1211
とに角くっ付きたい樹里です。
狭い間に割り込んでピンキーのお尻の上に顔を載せます。

812 DSC_1213



812 DSC_1236


812 DSC_1244

可愛いんですけどねぇ~~耳が折れてますよ!!姉ちゃんって追っかけてるところですわ。



昔はジュピターが迷惑気にしていましたがやっぱ年を取ってくると若い子が鬱陶しいのでしょうね。



ピンキーゴロゴロしてた割にはお散歩もチョコチョコペースも一定して歩いています。
樹里は先に先に!

812 DSC_1245

812 DSC_1210


明日から玖珠のパパ里にいっしょに盆帰りです。
2頭とも可愛いので楽勝でしょう。


&おまけ
今日は飲み会から帰って来たパパさんに歓迎ダンスの二人
こんなに好かれちゃってニンマリのパパなり~~
812 DSC_1246






お盆前のシャンプ&カット

台風がどうも佐伯地方狙っていますが
小雨の時に102さんに連れて行って来ました

今日は新しいシャンプー狙いです!!笑
102さんのブログで紹介があったファインバルブを樹里ちゃんにもしてもらいました。

ツイツイバタバタして写真お願いするのを忘れていましたが
O2さんがバッチリ可愛いのを撮ってくださってました。
あの樹理ちゃんが大人しくアワアワを頭に乗せてもらってスティしています!!
お利口さんになったもんだわ!!

89 P1050161

お迎えに行ったらピースちゃん達とドタバタしていましたが笑

89 DSC_1177

今日も可愛くなって帰りました。

89 P1050179

89 P1050185
なかなかの美人でしょう\(^o^)/

台風ゆっくり動いています。
どうぞ被害が出ませんように!!
もう雨は結構ですよ!!







おかえり~ピョンピョン

Jパパの車の音が聞こえたらここで待機してます。

玄関を開けたらもうピョンピョンピョンピョン!!

廊下をく歩いて来るまで延々ピョンピョンやってます。笑

[広告] VPS




プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク