クリスマス準備トナカイさん

ジュピターが居る時は毎年コスプレジュピが活躍したものです。


が!

樹里ちゃんコスプレ大嫌いです。
ジッとできないんです。
それでも必死なJママ
想像がつくでしょう!!笑

樹里ちゃん~~~~(^_^)/オヤツ
こっち向いて!!オヤツ

1222 DSC_1998


やっととれたのがこれ!
後はブレブレにJママの大慌ての写真ばかり。笑

トナカイの角を走りまわって持ち逃げ~~~♪

1222 DSC_2016

悪い奴です。
まあ何とか撮れたトナカイさん。プレゼントを運んできてほしいもんです。




懐かしいジュピのトナカイサンタさん
ジュピターのフォルダーから探してみたよ。
懐かしくってウルウル~~~
ニュートナカイ1

12d.jpg

12c.jpg

12b.jpg

12a.jpg
ダンダン年とっていってるね。
最初は若々しいわ。









コッコちゃんと対決

お誕生日とクリスマスプレゼントを頂いた樹里ちゃん

久しぶりに玩具ゲットして走り回ってます!
ピンクのコッコちゃん飛び回ってます。笑

[広告] VPS


いつまで綺麗なままで居られるか問題だ!笑


術後1年になりました。

去年の今頃は麻酔から覚めて
ベッドの上でイタタタって言っていた頃です。

1211 PicsArt_1418297659382 (1)


早いもので去年の今日手術をしたのでした。
宮大の病院食も美味しかった~~~\(^o^)/
リハビリに宮崎に何度も通うなか美味しいものもいっぱい食べて。
いっぱいしゃべって!!
診察に通うのも検査も結構楽しかった!

懐かしくもありあっという間だったようでもあり
この一年は色々なことがありリハビリとは言いながら
新鮮な一年でもありました。

心から楽しいことをしようと思える一年だったような気がします。
去年の今頃には考えられないことばかりです。

来年にはどんなことを考えているかな。

人生には悪いこともあるけれど良いことももっといっぱい
前向きに考えていける人生にしていきたいと思って居ます。

さて今年もあと20日あまり来年はもっといい年になれますように。\(^o^)/
まずは樹里ちゃんと毎日散歩して風邪を引かないように!!
笑っていきたいな。






Jパパ「野の鳥と」写真展開催

12月5日から7日まで佐伯市の三余館で
128 P1060150


「野の鳥と」写真展を開催しました。
佐伯に渡ってきた鳥や普段いる鳥など四季の鳥たちをテーマにして
身近にいる野鳥や自然に少しでも興味を持っていただけたらいいなと!!(Jパパ談)

128 P1060149

初日は午後1時から開催でした。
朝から準備をしました。ボードやパネルを会場いっぱいに並べて行きました。
これがなかなか大変でした。
友人とJ兄ちゃんが朝から手伝ってくれました。
128 P1060055

128 P1060058

128 P1060059


朝からではなかったのでひょっとしたら間違って朝から来られるのではって話してましたら。
やっぱりやっぱり、来てくれましたよ。笑
まだ準備途中でしたがしっかり見て行ってくれました。


さて
13時開場
沢山の人が入って来られて嬉しいことです。
128 P1060080

128 P1060078

128 P1060072

遠く山口からJママの兄夫婦が来てくれました。なんと雪が降る寒い日で。。。有難いことです。
128 P1060084
そして宮崎から濱田さんご夫妻も遠くから有難うございました。
128 P1060088


会場風景です。
128 P1060079

128 P1060096

128 P1060100


Jパパは新聞社のインタービューなど受けていました。
128 P1060074

初日は昼からでしたが70人余りの方が来場してくださいました。
嬉しいですね。



2日目は
朝9時開場~~~18時まで

三余館で色々な行事があってそのついでに足を止めてみてくださる方達も沢山です。
大分合同新聞で載っていたようでそれを見てくださった方も遠くから来られた方もありました。

128 P1060156

128 P1060162
この方も三余館の玄関まで来てくれましたよ!!(^_^)/

128 P1060118
両親も玖珠からタクシーで駆けつけてくれました。\(^o^)/
とてもうれしそうにしてくれています。

128 P1060167

そしてJパパの山口大学時代の古き友人が佐賀から来てくれて本当にビックリしました。
有難うございました。

128 P1060125

開場には沢山のお花やお菓子などを頂きました。
有難うございました。


そして最終日は
9時開場~~16時まで

128 P1060180
佐伯市長さんが見に来てくださいました。

128 P1060182
最後まで沢山の方で本当にビックリです。

皆さんが身近にこんな鳥たちが居るのかとビックリされてて
写真が綺麗で良かったと言ってくださったりでとてもJパパも私も嬉しく
有難かったです。\(^o^)/

3日間で350人余りの人たちが見に来てくださいました。
有難うございました。


最後にJ姉ちゃん一家が応援に来てくれて片づけも手伝ってくれて
無事写真展が終了!!


128 P1060188

128 P1060190

8月から3カ月一枚一枚パネルを釘を打って写真を張り
マットを張り付けてと本当に大変な作業と
下準備を全部Jパパが頑張ってしてきました。

無事写真展が出来て皆さんの笑顔で本当に嬉しかったようでした。

これからもまた自然を愛し写真を腕を少しでも上げて行ってくれることだと思います。

Jパパご苦労様でした\(^o^)/










樹里Jパパダブル誕生日

今日はメチャクチャ寒い一日でした。
久住から木枯らしが吹いてきました。(初雪らしい)

昨日は樹里とJパパのお誕生日でした。
樹里ハチャメチャ2歳\(^o^)/
3歳神話で落ち着くんだろうか???

Jパパ〇〇歳
二人とも元気いっぱい(^_^)/

午前中樹里ちゃんに可愛い洋服をワンオーツーさんに買いに!
丁度絵里ちゃんがお誕生日だからか可愛くトリミング中でした。
121 DSC_1953



昼からはバースディー散歩

121 DSC_1940

121 DSC_1928



Jパパも可愛い洋服笑(若ぶりな・・・爆)プププ・・が欲しいって言うのでコスモタウンに!!

夜はお誕生祝をゆっくりしました。

121 P1060040
樹里のケーキはプリン(手抜き)2歳のローソクだよ。

121 P1060044
あっという間に完食
丁度夕方ひなちゃんたちが樹里にお菓子をJパパにワインを持ってきてくれたので
樹里ちゃんの一緒にお祝いしてくれたよ。

121 P1060054




さてさて写真展まで後三日になってきました。
沢山のご来場がありますように。





プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク