あかりちゃんピアノ発表会

久々のブログ更新ですね。
広告が出てましたが・・・

色々忙しい日々を過ごしていましたが少しずつ元に戻って来ています。

今日は和楽のホールであかりちゃんのピアノの発表会を見に行ってきました。
小学校5年生になって随分上達していました。

沢山の生徒さん幼稚園生から高校生までさまざまですが
聞きごたえのある生徒さんも沢山居られました。

あかりちゃんの曲は
ベートーベンの交響曲第7番イ短調「のだめカンタービレ」を少し編曲されていたようでした。
面白い感じに仕上がって楽しく弾けていました!!
11 23 DSC_3990


これからもまた沢山練習して上手になってね!!

私も刺激刺激
ちょっと練習しょうっと!!笑


スポンサーサイト

コメント

No title

ピアノの発表会、素敵ですね。

きっとこれからも沢山練習してもっともっと上手になるのでしょうね。
羨ましいです。

Jママさんも刺激されて・・・頑張ってユーチューブにアップしてねっ。
楽しみにしてるわチュッ♪

ご家族で演奏会するのもいいですねぇ。やってやってぇ(笑)

まあ〜(^-^)

お孫ちゃんの演奏なんて、感激しちゃいますね。
楽しく弾けたなんて、あかりちゃん♪
素晴らしいですね(*^_^*)
私も刺激受けて、ちょっと練習しよう(^-^)/

No title

お孫さんの演奏では もう最高に癒されちゃいますよね♪( ´▽`)
ばあばピアノで頑張ってるかと思うとこれまた嬉しいね😊
ステージにカメラマンもいてチョットびっくり〜!(◎_◎;)

華母さん

マゴッチと一緒に連弾をするのもきっとこれから楽しいかもですね。
ということは猛練習しないといけないわ!!
私はもう弾けませんよ。
長い間に指が動きません。
楽譜もなかなか難しいってかんじがしますもん。
華母さんもガンバ!!ユーチューブのせてぇ!!(^○^)

森猫さん

いっぱい刺激受けてくれましたか!!
私も刺激貰いましたよ!!
もりねこさんは色々な習い事してるから楽しいでしょうね。
もう一度子供に帰って練習したらもっと出来たかなって思うこの頃ですよ。

pf pianoさん

今年は学校から帰ってすぐにピアノがあるので練習出来たよって言ってくれましたよ。
貰ってくれて良かったなってって思いましたよ。
私も頑張らねばね。とても楽しく発表会を聞きましたよ。
そうそ!!このカメラマン私もびっくりしましたよ。
なんでそこに居るのって思ってしまいました。
ズームですればいいのにねってパパと話してたんです。
酷い時は前に出て取ってましたから邪魔でしたよ。
あかりちゃんンときはずっとそこに立ってましたよ。
きっと先生に頼まれたのかな?!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク