可愛い写真

久しぶりに樹里めいの可愛い写真が撮れたよ。
樹里に至っては真っ黒けな毛玉だしめいはボサボサだし。笑

親ばかで可愛いって思える瞬間でした!!
11 27 Dsc_4008

11 27 Dsc_3996


お隣から大きなカボスをいだたいたので
ポン酢を作りました。
搾るのに親指が・・・・泣き

11 27 Dsc_4005
搾ったらカボス汁が1リットルありました。

11 27 Dsc_4007
お醤油同量で後は昆布に鰹節を入れて火に入れましたからずっと使えます。
この冬も鍋料理になりそうです。(^○^)
スポンサーサイト

コメント

No title

じゅりちゃん、めいちゃん、い〜〜い!お顔❣️(((o(*゚▽゚*)o))
Jママ 癒してくれて親孝行ですね♪( ´▽`)
こんな表情で見つめられたら、抱きしめたくなっちゃう・・・。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ポン酢、作っちゃうなんて凄いねヽ(´▽`)/
お店で買うしか考えられない(^^) 自慢じゃないけど私、家事手抜きばかりのダメ主婦で〜す(*´ω`*)

pf pianoさん

なかなか2頭一緒に良い写真が撮れないんですよ。
白色黒色なんて難しいよ。樹里がいつも真っ黒黒介になってます。笑
一頭ずつ今日は可愛かったよ。

ポン酢火を入れているので1年持ちますよ。
これくらいあると2リットルあるから一冬ありそうです。
私でも作れるから簡単だよ!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク