ダブル誕生日(^○^)

12月1日
樹里4歳
Jパパ〇7歳
二人とも楽しく元気にお誕生日を祝いました。

お昼は近くの番匠茶屋でランチ。
ここのランチは工夫もいっぱいで薄味で掛けてあるソースがとても美味しいです。

12 1 16-12-01-15-18-44-552_deco

お昼から散歩樹里とJパパ(^○^)

12 1 Dsc_4026

その後樹里のお誕生ケーキとプレゼントをワイドマートに。
大体玩具はいつも壊すので一番良く遊ぶキリンさんと伸び伸びワンちゃんをこれは一番二人とも良く遊びます。もう壊れたったのでね。

12 1 Dsc_4024

ケーキはベジタブルバースディーケーキを。

12 1 Dsc_4037



あっという間に完食!!

12 11480586219183


12 1 1480586228845

今日は何度マテをしたかな!!笑
良く待てました!!

夜はワインで乾杯
手抜き{手巻き}寿司にビフテキです。
12 1 Dsc_4042

今年は春からずっとバタバタ忙しくって息をする間もないくらいでした。
こうして元気で誕生日が祝えるのは嬉しいことですね。

今年も後一ヶ月になりました。
来週早々山口母の所に行ってきます。
ソロソロクリスマスの用意をしないと・・・




コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク