今年もあとわずかになりましたね。

今年も押し詰まってきましたね。
一年がとても早く感じました。
ジュピターのお友達が今年は沢山虹の橋を渡って
お星さまになって寂しい限りです。
12月にも悲しい知らせ、ももちゃんにミーユちゃん
九州に遊びに来てくれて沢山ナデナデした思い出を貰いました。
本当に有難う\(^o^)/そして安らかに眠ってくださいね。


我が家も沢山辛いことがありましたがどうにか12月に入って落ち着いてきています。

樹里もめいも私たちの移動に付き合ってくれて高速道路の旅を沢山しました。

家の中で元気に過ごしています。

[広告] VPS


キリンさんジュピターのお古がボロボロになって新しいのももう耳が千切れかかっていますが
元気が一番\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

No title

樹里&めいちゃんたち見てて 飽きないですよね♪( ´▽`)
ジュピちゃんのお古おもちゃも大事にしてるんですね!めいちゃんたちに引っ張りまわされても、これまた嬉しい悲鳴だね😂
ブログでも高画質動画なんてあるんですね😯 さすがクリアですね👍
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク