2016年有難うございました。

今年は穏やかな年明けでニコニコと始まった年でしたが
誰もが寂しくなる年になるとは思いもよりませんでした。

3月から4月にかけて義父の病気そして入院。
7月には何とか退院になり家に帰るべくリハビリをしようと思ったのもつかのまで
9月15日93歳の誕生日をほんの3時間ですが帰宅して家で過ごすことが出来喜んでいましたが
9月19日の夕方に帰らぬ義父となりました。
悲しく寂しいお別れでした。

そして追うように伯母の訃報と続きJ家にとって本当に辛い年でした。

毎週玖珠に帰る日々が続きました。もちろん樹里めいもいっしょでした。
熊本湯布院地震のために高速道路も通うのも暫く大変だったり

また山口の母が危篤状態になったりと心が休まりませんでしたが
なんとかこうして1年JパパJママそして樹里めいとも元気に1年過ごせたことに
感謝の1年です。

皆様今年も拙いブログに来ていただいて有難うございました。
樹里めいも少し落ち着いたお姉ちゃんプードルになってきています。
12 28 Dsc_4223


ホットな話題が来年も出来ると良いなと思って居ます。
また来年もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

No title

ホントに色々重なり大変でしたね。
きっと来年こそは良い年になれるでしょう❣️
玖珠のお母様も お二人の里帰りが何よりの楽しみでしょうね。ワンちゃんたちが寂しさを忘れさせてくれそうですね👍
美恵子さん、旦那様も色々気苦労もあったりお疲れでしょうね。ご自愛くださいね❣️

No title

ゆみこさん有り難うございます🙇
今年1年大変だったけれど良いことも沢山ありました。パパさんの本の出版も人生であるかないかですものね。嬉しいことでした!
そしてまたゆみこさんとこうやって毎日でもお話しできるWebで、色々お話しできました。
また富士に行ってみたいなと話していますよ。
また来年も楽しくお付き合いくださいね。
樹里めいも楽しく見てくださいね。
ふふふ、また新しいデジ、レンズお年玉で買って貰えそうだよ。来年は写真三昧したいです。

No title

J家にとって寂しい年でしたね。
来年はお互いに楽しい話題が続くと良いですね。
最近パパさんブログの更新が……(*^_^*)
又、楽しみにしています。
樹里ちゃんめいちゃん
今度うたと遊んであげてね。
来年もよろしくお願いしますぅ。

ボギーママさん

有り難うございます🙇
今年はせっかくおふみに来られたのに行かれず残念でした。
うたちゃん大きくなってきたかな?
今度こられたら是非樹里たちと遊んで下さいね。
岡山に帰られて慣れてこられましたか?
ピンキーの絵も本当にありがとうございました。ここの27日に13才になりましたよ。
また来年も楽しくお付き合い宜しくお願いしますね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク