甥っ子結婚式\(^o^)/

1月ももう月終わりにさしかかりました。
我が家を風邪のフルコースがお正月明けから襲って
インフルエンザに下痢嘔吐最悪の事態で点滴まで。。。高熱が続いて最悪!!
正憲君の結婚式が21日に予定でとてもいけるか心配の毎日でしたが
18日あたりから元気が出てきて東京に行けました。\(^o^)/

21日の飛行機で大分空港から。
(県北は夜中から雪で国東半島雪景色。。。別府から高速が止まっていて国道に冷や冷や状態)

池袋の式場に1時過ぎに着いて2時半から結婚式。そして披露宴。

とても和やかな優しい結婚式でした。
小さいころから苦労をしていた正憲君がこのような素敵な結婚式をしてくれることは
本当に家族皆さんが喜んでいます。
1 21 Dsc_4412

1 21 Dsc_4439

1 21 Dsc_4457


本当に美男美女で俳優さんのようで見ていてうっとりします。
素敵で幸せな家庭を築いて行ってほしいですね。
おめでとうございます。

この若い夫婦は利兄さん夫婦の若いころの感じにソックリでジーンときました!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク