あ~~辛くなってきた・・・

20070831102930.jpg

ダンダン夜明けがおそくなってきました。

朝5時20分起床辛くなってきましたよ。

確実に秋になって来ているんですよね。。。。
冬に向かって朝も真っ暗になるんだろうね。
ア~~朝起きは辛いわ。


弁当も手際がよくなってきたけれど
作り終わってやっとシャッキリになってくるけど
朝が暗いとお洗濯もダンダン干すのがヨダキクなって来るだろうな・・・

写真は今朝5時半の南の空です。
直ぐ前に南中学校の時計塔が立っています。
チョット朝焼けでした。
今朝はチョッポシ雨が降りましたが・・・
スポンサーサイト

コメント

朝晩は・・・

涼しくなって来ましたよね。
私も、お弁当作りが今週から始まり
朝が辛くなって来ましたe-263
あんなに頑張っていたお弁当もテキトーになってしまってます^^;
やっと夏休みも終わるし~~
ほっとしてます^^;。

朝5時半の朝焼け・・綺麗ですね~~
私、これからの朝の爽やかさが好きです
寒くもなく、暑くもなく・・朝散をするのに気持ち良いです!
(真冬は(>_<)ですけどね!)

u-chan

お~~もう来週から新学期ですね。
良かったね!!
本当に私もすごいワンパターンになってますよ。
ツイツイ出来るのを入れるもんだからね。
u-chanは若い育ち盛りの息子さんだからね。
頑張り甲斐があるよね。
朝起きは本当に辛いよ。
冬になったらどうしようかね。。。。

スヤスヤ・・・

わたしゃあ~その時間はまだ夢の中だよ。
絶対に起きたくない。っていうか朝できること
なら起きたくないよぅ(泣)
朝10時起床・・・・朝と昼一緒にご飯。
そして午後三時にティータイム。っんで
5時くらいから夕飯作り。これが私の理想よ。

華母ちゃん

私も4月までは夢の中だったんだけどね。
もうこの生活パターンにも少し慣れてきたよ。
朝8時には皆おわちゃっているしね。
でもでも冬はね。コタツにもぐりこんじゃいたいよ。
ジュピちゃんとね。
若いころは10時でも11時でも寝れてたんだけど
今じゃ早く目が覚めてきちゃう・・・それでも枕にしがみついてます・・・年だわ。
華母ちゃん理想的な生活するとお仕事遅刻でっせ!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク