トリミングディー

暖かくなって散歩も気持ち良くなりました。

樹里めい一か月半ぶりにトリミングに行ってきたよ。
めいの毛は絹のように細いので脚の毛が絡まってブーツカットも台無しになってます。
小まめにカットしないと可哀相になってしまいますね。


ビフォーアフター随分様子が違います。
フワフワで良いけどやっぱりスッキリ目が見えるのは可愛いです。

ビフォー
3 7 Dsc_4790

アフター
3 7 Dsc_4807

ワンオーツーさんにお迎えに行くと
車の音を聞きつけて窓に寄って来て猿飛佐助のめいです。
[広告] VPS


もう三月も10日も過ぎました。
体調がイマイチだったり良かったり
花粉症の時期に喘息が出てて完全防備で散歩外出しています。なんかなぁ・・・
花粉症なんかなかったのに目はごろごろ咳はコンコン
早く爽やかな春になりますように(^○^)
スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃんお待ちかねの様子超可愛い
トリミングはどのぐらいのペースで行くのですか?
ウータも16日に予約しています。2ヶ月ぶりです。
前回は動くな!と先生に怒られていたそうです。(´∇`;)アハハッ

花粉症は急になるらしいですね。
パパも東京へ行ったのがきっかりでした。
以前はアレグラを飲んでいる時とかなりつらそうにしていましたが、
漢方をプラスしたら、症状が半減したそうです。
喘息も辛いですね。気をつけて下さいね。

ボギーママさん

こんばんは。
うたちゃん2回目のトリミングですね。
まだお立ち台に慣れていないのでしょうね。
段々慣れていきますよ。
樹里たちは一ヶ月に一回くらいですよ。
2頭だから1万縁だからちょっと間を置くともうモサモサになってしまいます。
今月は1か月半で行ったらめいは後ろ足の毛がもつれてもつれて大変です。
うたちゃんは毛がストレートぽいから1か月半くらいでもいいのかもね。

花粉症、
そうなんですよ。急にこんな年になってから出てきましたよ。
1月にインフルだったからその後から咳が出てそのまま喘息になってしまいって
花粉症の季節でなかなか治りません。
マスクが離せませんよ。
パパさんは漢方のお薬なんですね。
成るべく薬は飲みたくないけど喘息は呼吸が狭くなって死にそうな感じになりますよ。

No title

写真のトリミングと思いきやワンちゃんだったのね〜。人気のトイプードル、美容代 お洋服とお金もかかりそうね(^^) でも それ以上に いっぱい嫌されてハッピーですものね〜💗
パパさん花粉症…なっちゃったんですね。我が家、もう20年も前から家族中。今年は ひどくて薬 無しではいられない(泣) 仕事できなくなっちゃうよ。洗濯物も外に干せないし、気をつけても咳き込んでくるし……。車ワイパーでもわかるけどバルコニーにも花粉が緑っぽく溜まってるよ。花粉症にならない人の方が信じられないくらい。東京在住の娘は眼球ブヨブヨでコンタクト入れられないらしい。
美恵子さんなんでもないの?体質だろうけどね。

pf sonataさん

一か月半ぶりにトリミングをしてもらったのですよ。
写真もトリミングしています。笑
夫婦だと笑いが少ないですけどこの子たちがいると笑いも増えます。
癒しをいっぱいくれていますよ。
花粉症ね。私なんですよ。
小さいころからあ花粉症なんか関係ないて思って居たんですけどね。
更年期が終わったころから喘息の発作が出るようになって
風邪などひいたらそれが引き金になってしましますよ。
夜寝る時が一番辛いです。
目も乾燥するからクーラーを掛けるといけません。
眼球がゴロゴロします。
花粉症だとは思って居なかったのですがアレルギーだったのでしょうね。
この春先が毎年最近は悪いですよ。
後少しだね。眼鏡をしなくって良いのはね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク