陶芸日和更新・お雛様

今日窯出しがあったので珈琲を飲みがてら作品を取に行ってきました。
先月ミニミニお雛様を色付けしてどんなになってるかなと楽しみでした。
なんとか可愛らしい色合いになっていました。

4 8 Dscn0594

4 8 Dscn0584

今年のお雛様はもう直したので来年のお楽しみです。
屏風など立てたら雰囲気変わるかな。

陶芸日和更新
焼き物皿を友人に頼まれていたのでプレゼント用に作って見ました。
早速持って行きましたら気にいってくれました。\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク