テンションアップ

今日は朝からテンション大アップ\(^o^)/

我が家のテレビ(シャープのAQUOS)はブルーレイを画面の横から入れて録画再生できるというのを
買った時はスゴク画期的!!と思って使っていましたが

なんと今まで2回も故障してその都度そのブルーレイを変えてもらっていたのですが

それでもやっぱりブルーレイを入れて何度も録画すると固まって画像が出て来なかったり
傷がありますと出てその後の録画しているのが見れないということが多々!(>_<)

6 13 Dsc_5526


それにブルーレイのRDVを何度も買い換えるのでずっと不便を感じてました。
というのは私だけですが(韓流大好きなもんで(>_<))笑


なかなか御神輿が上らないパパさん。。。。
今朝なんと出かけたついでにKズ電気で
ブルーレイディスクレコーダーを買ってくれるっていうので
ハイテンション\(^o^)/

そして掃除機もずっとブラシをセロテープで留めて使ってたのだけどそれもついに買い換えるってことに\(^o^)/

大大ハイテンションアップです。

6 13 Dsc_5527


6 13 Dsc_5528


ということで昼からはセットアップ(Jパパ)笑

嬉しいな\(^o^)/
これで2チャンネルも同時予約出来るね。。


テンション高いのは
樹里たちもです。
ラブドルさんから手作り保冷剤入りのクールネックを頂きました。
朝ちょっと撮影会なり。

あ!!トトちゃんのママさんが!!
飛び上がってアップアップ(^○^)
6 13 Dsc_5484

金魚とスイカの模様の可愛いクールネック
6 13 Dsc_5490

6 13 Dsc_5507

これから暑い夏に重宝しそうです\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク