めいの肉球は真っ黒け!

今日は一か月半ぶりに可愛くトリミングしてもらいました!!
毛色が全く違うので雰囲気違います。

めいはガチャガチャ子ですがとってもフレンドリーです。
今日もガチャガチャしていた模様です。O2さんに飛びついてイテテと言わせていました。笑

6 23 Dsc_5573

帰って来てソファーにおくつろぎ(ちょっと疲れてますが)いつもの定位置のめいです。
ちょっと見ると綺麗に足の指の間の毛がカットされて肉球が綺麗に見えてます。
最初きっと可愛らしいピンクの肉球だと思ってたら
なんと真っ黒けの小粒肉球で驚いたのでした!!笑

623 Dsc_5560


樹里はシッポちゃんが短いのでいつも可愛い尻尾がボンボン(^_^)/
トレードマークです。(^_^)/

6 23 Dsc_5568

一緒にボンボンで夕食タイムです。
6 23 Dsc_5563

昼間は二人とも居なくってなんと静かなこと!!
ツイツイハウスを見ちゃうんですよ。寂しいね。

帰って来てエネルギーいっぱい残ってます。
ソファーで大暴れ!!
6 23 Dsc_5566

スポンサーサイト

コメント

No title

メイちゃんのジャンプ すごい!

SATOさん

体が飴みたいに柔らかいんです!!
樹里の攻撃にしなやかに対抗してます!!笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク