お星さま5年ジュピター

7月15日はジュピターが虹の橋を渡ってお星さまになった日!!

11.jpg

もう5年も輝き続けています。

我が家もその間に色々変わってきましたね。
きっとお空から見ているはずです。\(^o^)/

9 8 1 0034

昨日の夜みんなでママ犬のお家のJUJU弁当を頼んで
ワイワイ。

7 15 Dsc_5712

7 16Dsc_5721


そしてあらちゃんがジュピターの二日後産まれてくれて
もう5歳の誕生日です。
元気に成長してくれています。
7 16Dsc_5740
いっぱいいっぱい楽しいことをして元気に走り回ってね。
お誕生日おめでとう\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

No title

ジュピター君は逝ってしまったけれど
あらた君がその後をしっかりと受け継いでいてくれるのですね。
いなくなって5年、生まれて5年。
感慨深いです。Jママさんはお幸せですね♡

SATOさん

いつの間にか五年もたってしまいましたよ。
ジュピターは私が耳が悪くなってから心の拠り所だったので
逝ってしまった瞬間からおかしくなってしまって
ジュピターより私が病院に連れていかれたようで
今もって思い出せませんよ。
SATOさんたちがお参りに来られたこともぼんやりでした。
亡くなっているジュピターと家族に申し訳ないほど
心配させてしまいました。
そのあとあらちゃんが産まれてきてくれて心の安定が出来てきて
本当にあのままでなくてよかったなと思いますよ。
幸せに過ごせていることに感謝ですよ。

No title

あの時は押しかけて申訳ありませんでした。
Jママさんの様子はよく覚えています。
魂がそこにないような感じでした。

あらたくんや樹里さんめいさん 家族が増えて
本当によかったですね。

SATOさん

いえいえ、嬉しかったですよ!
確かわっちゃんも一緒でしたよね。
あれから段々元気になっていたのですよ。
ほんとうに抜けがらだったのかもですね。
魂はジュピターとさまよっていたのかもしれませんね。
だから新しいワンを飼うのは躊躇があったのですがワンのことはやっぱりワンでなければ癒せないですね。
ジュピターと出会えて本当に幸せだったよ。
沢山の友達を持ってきてくれましたもの。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク