大賀ファーム・・

20070909220757.jpg

20070909220825.jpg

20070909220846.jpg

今日は杵築にひろ~~~い干拓を求めて行ってきました。
が。。干潮で干潟が広すぎました。。。シギチは夢のように沢山いるかと思いきやここは満潮でないと鳥もきっと沖のむこ~~~~に行っていることでしょう。
寂しいかな・・せっかく行ったのにね。
まあ。コチドリとトウネン、ソリハシシギ等撮ってきました。

さて。帰りに日出の大賀ファームに久しぶりに寄ってきました。
今の時期ハーブは全くなし!!ラベンダーもみんな引っこ抜いてあって畑は土だらけ。薔薇もさみし。
でもレストランには愛犬家が沢山いてお外でお食事をワンと一緒にされていました。
最近の大賀ファームはワンちゃんばかりのようでしたよ。
時期的にもはながないじきなのでしょうか
前着たときは園内いっぱい色々なハーブがあって何度も着たいものだと思ったものですが・・・チョット寂しかったかな。

レストランで頂いたハーブティーはとっても美味しかったよ。
Jパパはローズスコーンとフレッシュハーブティー。私はカモミールブラマンジェ。
とても優しいハーブティーなごみブレンドと更年期に良いってホルモンバランスを整えようブレンドを買って帰りました。。うぷぷ~~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

わぁ~い

偶然~私も今日ハーブティーを飲みましたよ。
しかも・・・・我が家で。
ジャスミンティーです。
紅茶のパウンドケーキを食べながら(笑)

緑をみると心が落着きますなぁ~~。
私、緑が沢山あるところへ行くと鼻の調子が
良くなるのです・・・花粉症とか、アレルギー鼻炎
とか。だからそういう緑が多いところへ
お引越ししたいのよーーー。




華母ちゃん

美味しそうなバウンドケーキですね。
ボスさんとゆっくりできましたか?
ハーブティー我家はとっても好きです。
ジャスミンティーも大好きです。

爽やかな秋になってちょっと草原でお弁当を頂くのもいいかもね。
アレルギーにも効くハーブティーあったよ。
華母ちゃんところは回りに家ばかりかな?
佐伯においで~~~緑ばっかりだ・・・超田舎だよん。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク