5○歳の誕生日でした。

今日は5○年前に私が産まれた日です。
母の話によると台風の日に生まれたらしい。

昔は父がお産婆さんを迎えに行き自転車に
乗せてやってきたそうな。一貫目なかったというから
今で言う2800gくらいだったらしいです。

の時には間に合ったらしいけど
兄の時は大寒、雪で歩いて雪道やって来て着いたときは
もう生まれていたとか笑い話でした。

孫が産まれてみて初めて母の有り難味が分りました。
今年は家族みんなと元気に楽しく暮らしていけますように。

お誕生日のメッセージ有難うございました(^O^)/[m:46]


さっきあかりからテレビ電話でおめでとうガ来ました。
そしてJ姉ちゃんからは香水とお食事に行ってきました。
パパさんはケーキを買って帰ってくれました。
さて今からご馳走になります。
スポンサーサイト

コメント

Jママさん今日がお誕生日、おめでと~う。
50才わかいなぁ~。
素敵な家族に囲まれてお幸せですね。
これからも体に気をつけてお互いいい年をかさねましょうね。
ジュピくんからはチューのプレゼントだったのかしら。

micchakoさん~~

有難うございます。
お~~良く見てください~~~(~_~;)
50ではなくって50と○歳ですよ。
すっかりバァバも板について来ていますよ。
そうですね。まずは健康ですね。いろいろと大変なこともありますが良い歳を重ねて生きたいですね。
うんうん。ジュピちゃんから無理やりJママがチューをしましたよ。わはは~~~

おめでとうございます!

Jママ~~~お誕生日おめでとうございます♪
お孫さんからのテレビ電話。
嬉しいですよね♪v-290
娘さんもパパさんも優しい~~。
Jママの家庭みたいになるのが
私の理想ですv-353
これからも身体に気をつけて過ごして下さいね。
ケーキ美味しかった?良いな~~(笑)

u-chan

あrふぃがとうございます。(^O^)/
FOMAにしてよかったなって思いますよ。
めったに合えないのがこうして顔が見れるなんてね。
u-chanの家庭も素敵な家族ですよ。
パパさんも優しいものね。
ケーキね。二人で2個ずつ食べちゃって。。。寝る前だから絶対に太るよね。。。笑

Jママさんこんばんは。
思っていたのと違っていたので、あれ~とおもってしまいました。ちょっと勘違いでしたね。
なぁ~んて、念押しすることもないんだけどね。(笑)
それにしても私よりう~んと若いいいなぁ。

我が家もテレビ電話してます。
電話のむこうでかたまっていますが。
でも楽しみですね。便利になったものです。
ジュピくんとHちゃん仲良しですね。
ジュピくんのおじちゃん振り見事ですね。
いつも見てほほえましいなぁとおもっています。

micchakoさん

おほほ~~若い誤解のままで良いです~~笑
もうここから年は進みたくないですね。
一緒に若く居ましょうね。
テレビ電話本当に便利なものが出来ましたね。
Mちゃんもそろそろばぁばちゃんて言うのではないでしょうか?
あかりも昨日はおおはしゃぎでしたよ。
彰ももう伝い歩きをしていてビッくりでしたよ。
佐伯にはヒナタがチョクチョクやって来てバァバもジィジも疲れますが見てて面白いですよ。
最近は「ノりジー。ミエバー」と私たちをそう呼びますよ。
ジュピターもすっかりじじさんで何されてもじーっとしていますよ。今日も耳の穴を触られていたけど黙って寝ていましたよ。偉いねって褒めています。

出遅れてしまったけど
v-308おめでとうございます。

素敵な家族に囲まれて幸せですね。
子供たちが近くにいるって
本当に羨ましいですよ。

えみさん

こんばんは。
有難うございます。
そうですね。私も遠くにお嫁に来たので
実家が遠いから切実に思いますよ。
娘たちが近くにいるのでありがたいです。
疲れますけどね。娘にはいつも羨ましいよと言いますよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク