航空写真発見

今日Googleを検索していたら
面白いものを見つけました。

一昨年の秋ウィーンプラハに旅行したのでした。
それで首都の航空写真があったので
プラハ市内を検索しました。

歩いた所やトラムに乗ったところ
食事をしたところなど色々な思い出が蘇ってきました。
プラハは思いで深くもう一度行って見たいと思っていたので
航空写真を見ながら楽しみました。

①この写真は左側カレル橋、右が旧市街の時計塔のところです。
②は真ん中に有るのが私たちが泊まったホテルです。前の緑が多いところは朝探鳥した森です。
puraha1.jpg

puraha2.jpg

スポンサーサイト

コメント

グーグルアース

Jママ お誕生日おめでとう。\(^o^)/
私もあと一月で○○台突入です。(~_~;)

思い出のプラハの航空写真、また楽しかった記憶がよみがえってきますね。

ところでグーグルアースってご存知ですか?
いながらにして世界旅行が楽しめます。
我が家も探したら小さく写っていましたよ。
もしまだだったらダウンロードしてね。

ポチコさん

ありがとうございます。
今日は3日遅れでお祝いしてもらいましたよ。
チョット太りましたです。
ポチコさんもソロソロ誕生日ですか。(^O^)/
若々しく元気が良いですね。

はい。このプラハの写真の話をしたら
グーグル アースの事を聞きましたよ。
それで今日ダウンロードしていました。
佐伯はボケボケ(~_~;)田舎ですもんン。
でも遠目の写真はなんとなくわかりますよ。
番匠川から堅田川など良く写っていて南中もちゃんと写っていますよ。
ちょっと楽しい遊び方ですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク