美味しい誕生日

今朝は佐伯地方台風の影響ですごい雨が降ってまして
川もかなり増水していました。

臼杵に予約しているし・・・
3日遅れのバースディーランチを臼杵の京料理の
お店に行ってきました。
ここは私には丁度良い薄加減の豆腐料理です。
メニューは「花宴」懐石料理です。
一番美味しいのはやっぱり豆乳鍋だったかな。
パパさんは関アジ、私は湯葉のお刺身だったの。これはもう関アジが透明なかんじでプリプリしていました。
後、誕生日だったのでお店からのお祝いにデザートが豪華版でした。(すっかり体重が1k増えています・・・(^^ゞ)

ちょっと時間があったのでアンティークな輸入家具のお店に行って見ました。ちょっと16世紀に入った感じがしました。

下の写真は今日の番匠川・・・チョット怖いですね。
NEC_0226.jpg

NEC_0222.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク