ガス台拭きベロ

良くジュピターはガス台拭きをしていたら
パパに怒られよる~~笑(今日も)
しっかし、先週のこと団地のガスは一括した所にガスがあるのでメーターを見に来るだけだけど
一年に一回家の中のガス台とガスのコック、ガス漏れ警報機の検査にやってくる。
ピンポ~~ン・・ワンワン~~(ジュピ)

JM「は~~い?」
検男「江○酸素の点検にきました。今良いでしょうか?」
JM「どうぞ!」
検男「え?今構いませんか?」{なんで念をおすんじゃ!!}
JM「はい。どうぞ」

えへへ。ジュピのお蔭でガステーブル綺麗ですワン

恥かかんですんだわん。今年は!!
夕方やっと雨が止みました。5日ぶりに散歩に行って来たよ。
お外は川霧のなかでしたけどね。明日からは天気らしい。NEC_0095.jpg

スポンサーサイト

コメント

フフフ♪

やってる。やってるっ。
お掃除大好きなジュピタちゃん。
うちにもきてお掃除してちょーだいな。

お豆腐のデザートは何だったのかな?
凄いご馳走ですね。じゅるるる。

華かあちゃん

は~~い。
家政婦犬協会からジュピを派遣しましょうか!!
超綺麗ダスターで磨きをかけますよ。

豆腐のデザートはケーキの中にも豆腐が入っていましたよ。柔らかかったよ。
アイス(シャーベット風)に。葡萄とメロンに。ケーキに。イチジクの甘露煮でした。
食べたあと写真を気が付きました。
ちょっと多かったのでケーキは持って帰りました・・すごいおばちゃんやろ。持って帰るなんて。。。。爆

さすが!

ジュピくん、大きいから奥まですみずみですね。(笑)
チョコだったら、布巾置いてあることまでですよ。
しかも、背伸びして一生懸命。

この前、ブロッコリーを4ワンズにあげて
残りを自分達にと思ってボールに置いてたんです。
私は先に食べたからよかったけど
チップのいたずらを注意してるときに
クーPの分に4つのうち3つも食べちゃいました。
すご技です。(爆)
クーPが帰ってきて、ブロッコリー1つを添えて出したら
なんで1個しかないんだろ?と不思議に思ったそうです。
訳を話したら「それでか~」って言ってましたけど。

お掃除!

ジュピちゃん、きれい好きなのね!
お友達のnanaちゃんもこんなお写真ありました。
ミーユは、もっぱら生ごみ処理係・・・・別名、ディスポーザーです。
ときどき恐ろしいことになってます・・・・えふがちゃんとお外のゴミ箱に持っていかないから。
ミーユのお腹の中は、オソロシイものがたまってるのでないでしょうか。

クキレナママさん

チョコちゃんチップちゃんもやりますね。笑
チョコちゃんはきっと流しの手前だね。
それでもしっかりブロッコリーをゲットしているし!!爆笑
いい根性をして居ますね。(^O^)/
プププクーパパさんにちゃんの残りを置いておくところが可笑しいわ。
それをしっかり食べてるってのがやっぱラブ飼いなんですよね。家もジュピが食べ残した肉を勿体無くって食べましたもんね。ア~~悔しかったっていいながらね。笑

えふさん

みーゆちゃんもゴミ箱整理係ですね。
しっかし。。ゴミ箱はいけませんぜ!!
ナイロン(美味しいもんが付いた)これが怖いですよ。
ジュピターも前はよくしてたよ。翌日の雲Pはナイロンに雲Pがよじれて出てきて・・中々切れなくって・・・困ったコチャ。
ゴミ箱もこちら向きに置いたらペダルを踏んで頭で開けちゃう(知能犯)から反対向きにコーナーに入れていますよ。
小さいゴミ箱は冷蔵庫の上です。

おっ、写真で見たらすごぉ。。

思いっきり背伸びして綺麗にしてたのねぇ。

らっく先生うちのジーパンから生足までぺろぺろ。。
美味しい味してるのかしらネェ・(T_T)

らーまさん

思い切り背伸びしないでもジュピの座高はながいのでごじゃるよ。(^^ゞ
足も長いので楽々届くんです。
こまったこちゃ!!
ラックちゃんもペロペロ派ですね。
ラーマさんが美味しいのかしらね。うふ~~
きっと気持ちいいのかもね。ラブちゃんはこういうことはしないのね。おりこうさんだね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク