お弁当・・・

頑張ってますよ。(^O^)/
でも最近は力が入ってませんが
弁当結構今までの弁当箱ではおかずが沢山入りましたよ。
で・・痩せないですよね・・・パパさん

と言う事で
お弁当箱を変えました。
女学生向きな大きさの弁当箱に!!
ギュウギュウ摘めになってますが。
手も少し抜いています。。ハハハ~~
NEC_0245.jpg


あ~~やっとお疲れバァバ終わりました\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

可愛い

お弁当だ~~~
これでパパさん痩せるかな??
うちは・・大きいお弁当箱だよ~~
ご飯は丁度一合分入るの。ご飯だけは保温できま~~す♪
毎日お弁当のおかず悩むよね~~
朝起きて。。寝ぼけた頭で色々考えて・・

ハァ~~いつまで続くお弁当作り~~~

素晴らしい♪

とても美味しそうなお弁当。
彩りもいいしぃ~♪
パパしゃんは幸せ者~。
うちは、、、冷凍食品が主。
可哀相なボス~。

ももははちゃん

ももぱぱさんは大きなランチジャーなのかな?
お味噌汁もいるんじゃない?
大昔そのランチジャーでしてたら
大太りになちゃって!!
この前のは男性用の二重べんとうだったんだけど
それじゃおかずも沢山入りすぎてカロリーきっと多かったよ。お腹がいっぱいになるって言うので野菜を4分の一まで入れてましたよ。
でもって痛風になって今色々考えていますよ。
買い物も弁当のメニューを考えなくちゃだから大変だよね。

華母ちゃん

今の冷凍食品なかなか美味しくっていけてますよ。(^O^)/
私が作るより美味しいもの。ちょっと足りない時便利で良いですよ。
スパゲッティーや焼きそばなど1パックづつはいっていて良いよ。時々わたくしめも使っております。朝の寝ぼけの頭でそういう時はありがたいのよね。

うちも・・

偶然!お弁当箱変えました。
でも、Jパパさんみたいにご飯とおかずに
分かれてません。

下にご飯を敷いて、その上におかずを
白ご飯を見えないように詰めてます。
うちも前のお弁当箱は多かったみたいで
今度のは丁度良いって好評です。
パパさん、痩せると良いですね~~^m^

u-chan

こんばんは。
ご飯の上におかずですか。
それも良いアイディアですね。
おかずも少なくってすみますよね。
私もしてみます。
べんと箱が大きいとどうしても隙間が出来るといけにからツイツイ沢山のおかずを入れるはめになって
太ちゃうよね。
けっこう油物多いしね。
は~~い。絶対に痩せなくちゃですよ。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク