マジカル・アイ

今日本屋に行くと
Jパパが面白いものを発見。
どんどん目がよくなる
マジカル・アイという本。
良く見ると近視乱視老眼に効き目が有るって帯がしてある。
おお!!これって私に全て当てはまるし・・・

早速Jパパが買ってきて直ぐにやり始めました。
Jパパは直ぐコツをつかんで見れる見れる~~♪って言う。
(~_~;)私は中々見れない・・・オヨヨ・・・
イライラ~~~<`ヘ´>
目のピントを奥に合わせて見るらしいが・・・ムムム・・・

何度もやってみるが分らん(~_~;)

~~~♪~~~見れた見れた~~~ぁ
この絵の中から中にある画像が浮かび出たり
別の絵が見れたりします。

毛様体筋を鍛えることによって
一度落ちた視力が回復するみたいです。

暫く続けて老眼。。いんや、遠視乱視を回復出来たら良いね。
NEC_0247.jpg

スポンサーサイト

コメント

一度コツを覚えたら、大丈夫ですよv-10

楽しいですよね♪私も大好きです。

こんばんわ♪私もマジカルアイ大好きです。
見えてきたときのゾクゾク感がたまらないですよね~ けどいつまでたっても見えないときは悲しい~

ヴーももままさん

わ~~、もう知っていたんですね。
最初の日は私見えなくって
Jパパが平行法のが見えて私見えないよ~~くやし~~(~_~;)
見つめる目が疲れてましたよ。
でも私は老眼だから~~交差法のほうがいいみたいですね。
これもマスターできましたよ。うれし~~~い。

たぬちゃん

こんばんは~~
本当に面白いものがありますね。
最初見えなくって悲しかったけど
見えたらウヒャ==(^O^)/うれしいったら~~
この快感ってかんじですね。
毎日ちょこっとしながら遊んでいます。
目もよくなるといいな~~~
たぬちゃん目はどう??

見えてきたんですね♪自分だけいつまでも見えないと焦るもんね~~~ 
私は目が悪いです。遠くも見えないし、おまけに老眼で手元の文字も見えないし....

たぬちゃん

わたしも近視(0.7)乱視。老眼の入り口~~
最近字を書くのに目とテーブルの位置がぼやけてきてツイツイ目を細めています・・悲しいよ。
レッスンしたらもうしばらく眼鏡を掛けなくっても良いかと抵抗してます笑
今日は交差法がよくみれます~~~。うれしい~~
物によっては見難いのもあるね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク