久しぶりなお好み焼き

夏にキャベツの苗4本植えてダンゴムシにも負けず
やっと食べごろに成りました。(^O^)/

ワン友のママさんがお好み焼きを昨日食べたっていうので
私もジュルジュル~~よだれを出していたので
早速昨夜はお好み焼きパーチィーでした。

ひなちゃん(1歳半)の保育園の運動会がありジィジもバァバも見学に~~
夜はこちらで一緒に食事です。

美味しかったよ~~~~!!
キャベツ丸ごと使いました!!
77.jpg

クリスマスローズ初咲き

スポンサーサイト

コメント

美味しそう

お好み焼き、美味しいですよね。
しかも畑で作ったキャベツを使用なんて・・・
素敵ぃぃ~~~。私は今ボスのお母さんが
畑で作ったさつま芋をチンして華に隠れて
食べてます。。。ウフフ♪

華母ちゃん

爆!!爆!!
華ちゃんぜった~~~~いに匂ってるぜ!!
ジュピなら隠せませんもの。
芋大好きだもん。
皮でも喜んで食べるんよ。。。おほほ~~
ボスさんのお母さん良い方だね。華母ちゃんきっと可愛がられる性格だね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク