さむ~~~ぅ。(+o+)

今朝起きたら16度。
昨日まで半袖で良かったのに
5時過ぎはもう辛い辛い!!

長袖が出てなかったので
今まで衣替えをしてました。
ホットカーペットも出して早速敷き
冬支度完了!!(^O^)/

一番にジュピターが
「あ~~ホットカーペットだ!!ニンマリ」
直ぐにねっころがっています。(●^o^●)
20071016112821.jpg

20071016112837.jpg

スポンサーサイト

コメント

ニヤニヤ・・・

ジュピタちゃん、何を咥えているのかにゃ?
可愛いぃぃ~。赤ちゃんワンみたぁ~いっ。

ホットカーペットもう出したのね。早朝はもう
寒いものね。華も夜は毛布の中に入ってきます
よ。そして私も華で湯たんぽなのだ。んで
少しすると寒い・・・奴に毛布持っていかれてます。
とても複雑な気分よ(笑)

華母ちゃん

寒い寒い~~~って今からこれじゃ先が思いやられるね。
今年はなんか極端な気がしますね。
ジュピちゃんタオルを持ってきたんですよ。
へへ~~い。ッ取ってみろ~~~って来るんです。
掃除機を持った時だけです。
掃除機イコール遊びになっているみたいです。
ちょこっと遊んだらもうそれで良いみたいで。。。ジジサンですよ。華母ちゃん用の湯たんぽ動く湯たんぽだ~~。よくある良くある!!突然布団が逃げていくんよね。湯たんぽを捕まえなくちゃね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク