わ~~い。ラウンドベッド(^O^)/

来たよ来たよ~~~(^O^)/
昨日某SATOさんお勧めの(シスターズお勧めです)
ラウンドベッドを注文しました。
もう今日配達でした。
ジュピはシマムラの敷物だったんだけど
煎餅布団のようになって洗ったら中がより固まって
この前から探していたので~~~す。

写真の通り丁度hinaちゃんが来ていたときだったので
hinaちゃんが一番にウレチィ~~って乗りましたよ。
 
中はフカフカの羊毛みたいでその中にクッションが入ってるよ。
ちょっと最初フワフワ殿様座布団のように浮いていたから
すわり心地が悪かったらしい。
でもJママが空気を抜いたらもう今はスヤスヤ気持ち良さそうに
淵に頭を乗せてzzzz・・・
いいねぇ!!よかったねぇ!!20071018201428.jpg


20071018201452.jpg

20071018201509.jpg

スポンサーサイト

コメント

気持ちよさそうなベッドですね。
早速お気に入りのようで・・・(^^)

夕方も日が落ちるのが早くなりましたね。
MLに秋オフの案内を出しましたが
見ていただけましたか?
秋はなかなか人数が揃わないみたいです。(>_<)
昨年はたしか4家族だけでしたもんね。

クキレナママさん

は~~い。とっても気に行っていますよ。
今もぐっすり良く寝ています。
寝心地は抜群みたいですよ。ちょっと最初クッションの空気がいっぱいで座り難いみたいだけどね。
オフミ案内今メッセージを送りました。
残念ですが、チョット11月のその時期は無理そうですよ。
去年もゆったりとして穏やかなオフミでしたよね。
少ない家族だったけどワンは沢山いたね。
もしいけるようならゲリラしますね。

わぁ~い暖かそうだわん。フカフカのお布団は
気持ちいいものねぇ~。
でもこれからhinaちゃんが来る度にジュピタ
ちゃんは追い出されるのでしょうね(笑)
想像できますぜぃ~。優しいジュピタちゃん
だから、怒ることもなく、譲るのでしょうね。

私だったら、私が一番に乗って寝てるような
予感・・・・。プププ・・・・。

シスターズが寝てるのよりも、ずいぶんとフカフカみたいで素晴らしいですね~。
ジュピくん、ひなちゃんに取られんように頑張るんで!

華母ちゃん

お返事遅くなってごめんね。
昨日一昨日とジュピターお留守番でした。
もちろんhinaちゃんがお泊りに来てくれていたので
きっとジュピターは遠慮していたことでしょう!!
華ちゃんはお布団が好きみたいだから
きっときっとこのフカフカ気に入りますよ。
華母ちゃんが寝てたりして~~ぇ!!

SATOさん

シスターズのベッドもまあるくって素敵だったよ。
前から欲しいと思ってた(私が)んだけど
良いのがなかったのと結構お高いので・・・涙を呑んでました。
hinaちゃんに取られないように頑張るぞ!!ジュピ
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク