どうなることやら~~~

今朝早くから市の総合検診に行ってまいりました。
3年間増え続けた身長が今年は止まってました。(ホッ)
10日前から必死で腹筋背筋横曲げストレッチ
これを泥縄というんですかね。
なんせメタポに足突っ込んでますんでね。
(これがでも役に立ったの。山登りの後なんともなかったのよ)
去年突如コレストロールがドッチャリ上がったのですごくショックだったのです。今年は少しでも下がって欲しいてもんです。
夜甘いもんを食べるのが悪いんだろうな~~~止められません(>_<)

HPにお知らせあります。見てね。
スポンサーサイト

コメント

Jママさん、身長伸び続けてたんですかぁ!(@_@)
羨ましい限りです。
私、155cmくらいしかないですから・・・(>_<)

お知らせも見ました。
でも、どうしてだかカウンター「00000」なんです。
前もそうだったんですよね~。
会社では見れるんですけどね。
どうしたらなおるかな~???


くきれなままさん

そうなんですよ。
3年間で1.5センチ伸びました。
去年は1センチも伸びたので
??ってもう一度測ってもらいましたよ。
そしたら5mmでした。
ホルモンの関係かもしれませんね(>_<)

http://www.geocities.jp/jupiter_mtjp/
ここ見てくれましたか?
HPのアドレスは変ってますよ。
見れたらよいなぁ!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク