回り道もいいもんだ

最近は時間が有れば回り道をして
デジを車に積んで置くようにしています。
今日は陶芸の行き帰りは良く蓮田に行くのですが
帰りはちょっと足を伸ばして大中尾公園まで行って見ました。
やっぱりうっそうとした山の中に入っていくと
~~怖いです。だ~~れもいない・・・

春は桜の名所らしいけれど誰も居ない曲水の庭園風になっているけれどね。
でもカワガラスが居ました。私の顔を見て一目散に逃げて居ちゃいました。
そのまま買い物し帰りを遠回りして帰ったら
チョウゲンボウがズーっと電柱の上で見繕いをしていました。
ちょっと遠回りして良かったな。
20071126213827.jpg

20071126213903.jpg

スポンサーサイト

コメント

チョウゲンボウの耳掻きかわいい☆
脚赤かったらもっといいのにね~っ。

大中尾公園って桜が満開のときに一度行ったけど、な~んか背中が寒~くなってきて(--;だめだった。。それにあんなとこ一人で行くのは危険だよ。

PEKOちゃん

そうなのよ。なんか公園なのにすごく寂しいところで
工事を手前でしていたけれど
ぞぞぞ~~だったよ。
もう一人じゃいかないよ。PEKOちゃんも気をつけてね。
このチョウゲンボウいつもここを止りにしているみたいだよ。アオバズクの所から真っ直ぐ国道に出るところだよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク