靴箱の上のちっちゃなクリスマス

今年も後一ヶ月近くになりました。
そろそろクリスマスバージョンにしなくちゃってことで
毎年同じだけれど
靴箱の上にちっちゃなクリスマスを飾りました。

子供達がいる頃は木に白い綿やクリスマスのカラーボールなんかを
ぶら下げたものですが
もうサササとだしてサササと仕舞えるこれが一番簡単です。
あはは~~なサンタクロースです。
20071129203436.jpg

20071129203526.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。かわいらしいクリスマスですね♪
むこうに見えてるのはJママさん手作りのキルトかな~どれも素敵ですね。クリスマスってちょっと飾るだけで楽しくなっちゃいますね☆
私は今年はもういいや と思ってたけど、来客の予定ができたんで、やっぱり大きなツリーも出そうかなって思ってます。

たぬこさん
こんばんは。
ちっちゃなちっちゃなクリスマスですよ。
若いときは結構パワーがあったんだろうけどね。
夫婦だけになるとね。ヨダキイよ。
たぬちゃん家のツリーは3つくらい大きなのがあったね。娘さんも里帰りされたりするでしょう。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
もうパッチワークもしなくなちゃいましたよ。

クリスマス、我が家もレナが来てからはツリーも
ほとんど出してません。
せっかく大きいのがあるのに・・・
絶対ボロボロになるのは目に見えてます。(>_<)

う゛ーももぐるみの隣にあるツリーはJママさん作ですか?
とっても素敵です☆

素敵~

可愛いクリスマスですねv-255
ランプの明かりがムード満点!

いただいた素敵な香炉に
小さなロウソクを燈して光を揺らしてみようかな~(^^)

クキレナママさん

大きなツリー茶の間に出したら大事ですね。(>_<)
我家はもう齧らないけれど電気の線やらにつまずいたりするし、シッポがsフリフリするとみななぎ倒されるので飾るものは出窓と玄関の棚ですよ。
出窓もいっぱい写真飾ってます。ここだと安心です。
4頭もいたれら・・あ~~大変そうだ。。。。
円錐のクリスマスツリーだいぶ前に焼いたものですよ。中にカラー電気を入れていますよ。

SATOさん

まえにSATOさんが良いっていってくれたランプですよ。夜暗い中に灯しているとホッとする明るさです。
香炉使って下さってありがとう。
ロウソクを中に入れても良いね。
アロマーなキャンドルが最近は沢山あるからそれでも良いね。
楽しんでくださいね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク