塀からワワワン!!

最近毎日の散歩コースにこの甲斐犬のワンちゃんがいるんです。
ここはこの団地の一番下の段でこの塀の下が田んぼの農道になっていて
いつもここは陽だまりで散歩するのは気持ちがいいのだけど
ここの塀の前を通ると
必ず塀の左から真ん中そして右へと
移動して三段跳びで
ワワワン!!(-"-)
(ここ真ん中の定位置です)
なんかな・・・可哀想な気もしますがね。
全く散歩に行って貰っていないんだわ。
夜中もいつまでも鳴いているし・・・
鳴かないと可愛い顔してるんだけどな。
吼える時は歯をむき出してるからオジイのです(@_@;)

ワンを飼うってご近所とかあるから躾をきちんと
入れんといけないって思うこの頃です。89.jpg

スポンサーサイト

コメント

わたしもね

この頃、お近所散歩してるでしょ。
するとね、突然吠えられるのよ。
知らない道だから、その家にそんな犬がいるとは思わないし、それもガレージで急にだったから、すぐそばでしょ。
もう、びっくりして飛び上がってしまったわ。
(ここで“笑”と入れたいところだけど、笑ってなんかいられなかったわよ~)
はじめ吠えられた家では、向こうからビュ~~~ンと走ってきたのに、ミーユが驚いて、ドヒャッと逃げようとしたから、トランを踏んづけるし・・・・
ほんと、むっちゃ腹立ちました!!怒怒怒v-412
飼うほうのマナーだよねっ! 

えふさん

ミーユちゃん可哀想!!
シッポ丸めて走って逃げてトランちゃんにも被害が~~(>_<)
みなテリトリーだから吼えるのは当たり前かもしれないけれど
やっぱりそこで飼い主さんが問題じゃないかな。
辞めるようにしつけしないとね。
ジュピも吼える時あるけれど沢山は吼えないからね。近所があるからね。
ワンには罪がないと思うね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク