私は松居一代??(^v^)

今日はJ姉ちゃんの家が出来たのでお引越しでした。
昨日今日と今までのアパートの引越しの手伝い。

もう最高です!!重曹!!
重曹と歯ブラシと雑巾を持って
エッサカホイサッサ(^O^)/
「汚い所には福は来ない~~」なんちゃって。
J姉ちゃんが
「すごいすご~~い。ピカピカや~~」と
今までの掃除手抜きを棚に上げて褒めてくれます。
は~~豚もおだてりゃ木に登るって(>_<)

ハ===(>_<)疲れました。

無事引越し終了致しました。

新築って良いな~~!!我家はかなりくたびれてます。(~_~;)
NEC_0300.jpg

NEC_0301.jpg

スポンサーサイト

コメント

J姉ちゃんお家を新築されたんですね!おめでとうございます! Jママさん松居棒で大活躍されたんでしょうか~

ひさしぶりにママしゃんに会えたわぁ。。
うちにも是非いらしてくださいv-238
おねえちゃま新年は新居でゆっくり過ごせますネェ。。v-22

新築♪

新築のおうち良いですね~~♪
Jママ、お手伝いご苦労様でした。
やっぱりお母さんですよね~
重曹・・やっぱり良いですか?
買ってこようっと!

たぬこさん

こんばんは~~
有難うございます。
あっという間に家が出来て
お引越しも無事住んで今日からJ姉ちゃんは新居です。松居棒は作らなかったよ。歯ブラシでしましたよ。頑張ったよ~~~ババは

らーまさん

後ろ姿でご挨拶していますね。
前はバァバだからね。笑
青森にも是非是非行ってみたいですよん。
お掃除じゃなくってぇ~~~観光です。
だって』ラーマさんの写真とっても素敵な所ばかりですもの。

u-chan

新築ってやっぱり良いもんですね。
新しいシステムがいっぱいですものね。
きっとJ姉ちゃんは使いこなすまで時間が掛かりそうだわ。
重曹絶対お勧めよ。
換気扇や台所の色々な部分にシュシュって振りかけてちょっと時間を置いたらさらりと綺麗に落ちますよ。感激者ですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク