HP開設50.000番キリバンヒット(^O^)/

昨日の夕方HPキリバン50.000番を踏んでくださったのが
デジスコのお師匠さんのみかんさんでした。
みかんさんゲットしてくださって有難うございました。
嬉しいですね。みかんさんには今年一年本当にお世話になりました。
記念にカウプレを用意していますので待っていてくださいね。

HPをJパパの鳥三昧に間借りして「じゅぴたーの部屋」から
PCもまだまだやっと片手打ちのJママが
ジオにHPに移行独立して早や5年半立ちました。
その間色々な友達が増えインターネット上で楽しいお話をして
そして、九州オフミや山口で鳥オフミなど
Jパパが大阪単身赴任中は和歌山のお友達や広島、下関にも
途中下車してネットのお友達とも会ったりしました。
沢山の方と知合えたのもHPから輪が広がって行ったからこそです。
本当に嬉しいことです。
これからもHPはなかなか更新が出来ていませんが
ブログやジュピターのこの頃、掲示板など~で、お会いしましょう。
J家の家族ともどもよろしくお願いします。
JママからJバァバになちゃいましたが気持ちだけは
ヤングのつもりで楽しく生活出来れば良いなって思っています。

沢山の皆さんがキリバンに参加してくださって有難うございました。
次回も楽しみにしていてくださいね。

J家1
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク