底抜けに・・・・大変でした(~_~;)

実はJ姉ちゃん家にお引越ししてから
2日目(水曜)からひなちゃんが下痢嘔吐で・・・
水曜の夜中にパパママのベッドに嘔吐して
挙句にP-で
すごいことになっていました。
夜寝るお布団もなく・・・木曜からまたJ家に
でもでもすごい下痢に嘔吐で
もう大変でした。
ノロウィルスかと思って消毒から消毒が効かないかもって
ハイターで拭いたり。。。(>_<)
一昨日からはJ姉ちゃんが下痢嘔吐でして。
保育園が下痢嘔吐が流行って散々でした。
ロタウィルスのようだと言っていました。
これもかなりの感染力が強いらしく、、、

今日はお遊戯会があって行ってきました。
まだまだもうちょっと全快までもう少し掛かるかもですが
やっと夕方から新居に帰って行きました。

は===ぁ。JパパもJママもヘロヘロ~~~(@_@;)
うつってませんように!!アーメン

タロじゃなくってロタウィルスでした。すんませ~~ん(>_<)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。そ~こ~ぬ~け~に!!心配されたことでしょう、大変でしたね。小さい子供が具合悪いと本当にどうかなってしまうんじゃないかと心配ですよね。
Jママとパパにもうつってなければいいですね。皆さんどうかお大事に!!! 

うわっ!

大変でしたね!!。
私も子供が小さい頃経験あります。
小さい子供の嘔吐下痢って特に大変で、かわいそうだし私もフラフラになった覚えがあります。
出した物で移ると聞いて、私も片付けに消毒やら
苦労しました。
お孫さん、回復して良かったですね。
J姉さんも早く治りますように・・
そして、Jママは移ってないこと願います。
きついよ~~嘔吐下痢は・・(T_T)。

たぬこさん

ありがとうございます。
もう今朝は底ぬけに疲れて・・・(>_<)
菌ができるまで暫くは掛かりそうだけれど
いちばん酷い時に比べたらよくなっています。
こんかい「ポンポンイタァーィ」言葉を覚えましたよ。
「いたいのとんでけ~~~ぇ」もね。

ありがとうございます。
本当に乳幼児って直ぐに病気を貰ってきますね。
今年一年伝染するものはいっぱい貰ってますよ。
u-chanもやはり下痢嘔吐一緒に掛かったのですね。すごい感染力ですね。
最初J姉ちゃんは知らないから嘔吐物も手で受け止める感じで浴びちゃって今度はPもベッドだから後始末で結局直ぐにもらちゃったのでしょうね。
ゲ~ゲ~していてもママ~~って鳴くもんだからね。
寝るに寝れないってやつですよね。
親になるってそういうことなんでしょうね。私も経験ありですわ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク