健康~~

ガン検の通知がファックスで来ました。
異常なしってことで一安心。
ただ念のため半年後にもう一回検査だって・・・
ムムム・・
こういわれると何だろうって気弱になったりするんだよね。

今年は結構コレストロールも肝機能もみんな引っかかってますし
婦人科も調子ワルでねぇ(~_~;)
更年期はやっぱり体の変わり目なんだよね。
今まで自分の体がどうかなるって考えたこともなかったけれど
今年はすごく考えた年でした。
来年はもうちょっと健康に気をつけたいなって
思うこの頃です。。。。。。(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク