トホホホ・・・整形へ(;一_一)

おなじみさんはご存知のように
今月からコレストロール月間のJママです。
(毎日体操をしたり散歩を増やしたり・・・)


が・・・(;一_一)


昨日の朝お弁当作りがなかったもんで
これとばかりに腹筋背筋に
前屈に膝伸ばしの踵上げ40回
いつもの倍頑張ったんですよぉ(>_<)

9時前からどうも腰が痛くって
陶芸に行くころは歩き難いくらい痛くって
大きなサロンパスを2枚貼って行きましたよ。

だんだん歩けなくなってきました。

(;一_一)(;一_一)

今朝一番に整形外科に行って参りました。
(>_<)

看護師さんに説明するのも恥ずかしく!!!
腰痛体操強化して腰痛になってしまうおバカなJママです。

レントゲンでで骨の異常はなく年相応に脊椎も減ってるってことで
気になった股関節も良かったのでそこはホッしましたが。

無理をしすぎちゃったんですね。
相当な大バカですね。

電気治療もしてもらって帰ってきました。
今の治療器はちょっと不思議なビリビリ感があってやってる間は
気持ちよかった!!

「なんでも程をしらないんだから!!」Jパパ談
スポンサーサイト

コメント

無茶したら・・・

駄目じゃないですか~~笑。
でも、骨の異常とか股関節も正常で良かったですね。
最近の電気治療器のビリビリはちょっと違うんですか?不思議なビリビリ感??
25年ぐらいやったことがなくて・・・
興味しんしんだけど・・・
やっぱり行く事がないように気をつけます^^;
腰痛は辛いですe-263
ジュピくんの散歩行けてますか?
無理しないようにね。
お大事に・・・。

u-chan~~

(>_<)ほんとにおまぬけでしょう(>_<)
程を知らないってJパパに言われていますよ。
今日はさっきからJ姉ちゃん達が来ているんですが
開口一番に程を知らんってまた言われましたよ。
最近の電気治療はなんかジュワンジュワンってかんじからピピピ・・モコモコなかんじの繰り返しですが後気持ちよかったよ。
でもね。終わって車に乗る頃にもみかえしが来て返って痛かったですよ。
今日は雨でお散歩中止でよかったよ!!

爆笑

Jママしゃん~いつも笑わせてくれて
ありがとう♪Jママさんと一緒にいるJパパさん
は幸せものだなぁ~。きっと退屈しないでしょう。

でも結構いるのよ。そういうおかたは。
ウォーキングして腰痛とかスポーツして
捻挫とか・・・・。今思えば楽しかったかも。
整骨院。イヤ怪我の人が楽しいのではなく色々
な人がいて楽しくおしゃべりできてって事よ。

Jママさんこんばんは。
あれ~、頑張りすぎましたね。
我が家のパパさんも同じで、今整形に通院しています。普段運動をしないのに急に土曜日ゴルフの打ちっぱなしにいってから、あ、痛い~。それから病院のお世話になっています。
お互いに気をつけましょうね。
お大事にね。
今年のお正月はいそがしくなりますよ。

micchakoさん

こんばんは。
もう直ぐMちゃんが帰ってこられますね。
楽しみですね。
って・・・パパさんどげいしたの!!
私と一緒かえ!!
やっぱ筋を伸ばすストレッチが必要でしたね。(>_<)
パパさんもお大事になさってくださいね。
私は治る暇がないかんじでヒナタが来て
今日もエ~~~ン(>_<)抱っこが一番いけません。
くれぐれもパパさんもmicchakoさんも可愛い可愛いしてくださいよ。

華かあちゃん(^O^)/

メール有難う(^O^)/
あ~~お間抜けでした。
もう腰が悪いのに目まで悪くなちゃってます。
これにオトボケが入ってきてね。
ほんとに華かあちゃん笑わせてすんません。
もう看護士さんに説明するのに可笑しくって
大きな声では言えない言えない・・・(>_<)
整骨院って命の次ってかんじだもんね。
だから私みたいなドジなお方も行くでしょうね。
看護婦さんも先生もプププ・・(●^o^●)
華母ちゃん面白い職場にいたってことで
これってブログもんでしたよね。(^O^)/
でもね。なかなか良くならないって
お~~い先生ちゃんと診たんかいな。。。。な感じです。やっぱ筋かな。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク