メリークリスマス(^O^)/

今日はイヴですね。
もうクリスマスプレゼントってのはないですねぇ。
幾つになってもクリスマスイヴって気持ちがはしゃいでしまいます。
5 0612

今日は二階の掃除を重点的にして、
年賀状もやっつけました。あ~~ホッとしました。

午前中ケーキの台を焼いてから
夕方からチョコとだけ張り切りましたよ。
(昨日イチゴが980円でメチャ高いので却下!!キュイで地味だけど・・・)
ホワイトクリスマスケーキです。

1 0629

今夜はパパさんのお誕生祝いが延び延びになっていたので
一緒にお祝いをしました。
赤飯なんかも炊いちゃいました。(Jパパが好きなんです)
メニューはたいしたことはなく・・・
鶏さんを山椒とニンニクでソティーにしてみました。
後はチンゲンサイのスープ。
サラダって感じです。
ワインをちょっと奮発して

1 0636

メリークリスマス(^O^)/

良い夜をお過ごしください!!
(あ~~~腰が痛いよん(>_<))

スポンサーサイト

コメント

大人だぁ

ワインで乾杯なんて大人だなぁ~。
ケーキアップしてくれてありがとう♪
とても美味しそう。素晴らしい。私もJママさん
ちの近所さんだったら箸とスプーンとお皿と
フォーク持ってお邪魔してたわ。ケーキ
1人で半分くらい食べてしまうかも(笑)

華母ちゃん

メリークリスマス(^O^)/
は~~い。こちらに引っ越してきてください(^O^)/
華ちゃんが近かったらいいのにな~~
今日は二人でケーキ4分の1ですよ。
だって、コレストロールの戦いですもんね。
また笑い話になちゃいそうだわ。
良いイヴをね。

ジュピサンタ(*^^*)

ジュピくん、可愛い♪
毎回おりこうさんに写真撮らせてくれるんですね♪
苺・・・980円!?高い!そんな高いんですね~。
でもキウイのケーキe-287
美味しそうです♪
鶏さんを山椒とニンニクでソティーはヘルシーですね!うちはくどくどの唐揚げでした^^;
腰・・まだまだですね^^;
年末、年始は主婦は動かないといけないからキツイですね^^;。
お大事に・・・。

u-chan

こんばんは~~
はいはい。ジュピちゃんは仮そう大賞ですよ。
また~~ぁ!!って感じでは有りますよ。
でもカメラを向けるとカメラ目線です(^O^)/
若いu-chan家はまだまだから揚げでしょう!!
我がやはもうコレストロールが気になる夫婦ですもんね。なるべく脂を抜かなくちゃね。
普段はね。この焼いた上にシソと醤油と味醂とごま油を混ぜたのを焼き上がりに上からかけますよ。
これも美味しいです。ケンタロウがしていました。
昨日はシソがなかったのでニンニクと山椒と塩コショウで焼き上げましたよ。若い人には物足らないかもしれないね。
まだまだ腰は良くならなくってね。
日にち薬でしょうね。今日は朝からお葬式があって主人の里に帰っていましたよ。もう車で移動するので最悪・・コルセットを昨日買ってきて今日はコルセットをしていましたよ。そしたら動くのは少しらくでした。ゆっくり年末はします。できたらそれでよいし~~~ってね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク