今年も有難うございました。

少し早いですが。
明日から玖珠に帰りますので
今日ご挨拶です。

1 0674

今年は良いことちょっとな~~の事も色々有りましたが
ジュピターと家族揃って年越しが出来そうです。
今まで日記など書くことがなかったけれど
こうして楽しく毎日が過ごせるのは
ブログや沢山のみなさんのお蔭かと思っています。

来年早々8日にはジュピター11歳になります。
まだまだ元気で頑張っています。白髪も私よりかなり少ない!!
これもストレスのない証拠じゃないかって笑っています。

来年も皆さん楽しく遊んでくださいね。


そして。今日は腰も痛いけれどクチャイクチャイままでは
年が越せないぞっていうんで
今年最後のシャンプをしました。
いい湯だな~~~ハハハ=ン~~♪
1 0659
1 0660

1 0661
スポンサーサイト

コメント

J家のみなさま。
今年もお世話になってありがとうございました。
おかげでとても楽しかったです。
じゅぴクン、いつもビロードの黒髪が美しい貴公子犬ですね。
お洋服もばっちりきまっていますね。

イーヨも昨日シャンプーしましたよ。

玖珠には一緒に行くのかな?
向こうのほうが寒いでしょうね。

どうぞよいお年をお迎えください。

ぺこちゃん

こちらこそ今年は本当に有難うございました。
色々なことで一緒に活動できること
ほんとうに有難うございます。
来年もイーヨちゃんとジュピ元気で過ごせると良いですね。
良い年を迎えて下さいね。

明日はいつものように玖珠のばーちゃん家に
一緒に帰ります(^O^)/
ヒ~ヒ~これもなかなか治りそうにないですが・・・

お世話になりました。

今年も1年色々とありがとうございました。
ジュピタちゃんも華も来年は11才なんだね。
お互いに頑張りましょうね。元気が一番だよね。
元気でいてくれたら、悪戯なんて許して
しまうワイ。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

新年おめでとうございます。
ネットで知り合ってから何年になるんでしょうね~ ワン友ではない私なのに長くお付き合いくださって本当にありがとうございます! 娘をお嫁に出した母の先輩として主婦の大先輩として、これからもいっぱいいろんなことを教えてくださいね!!どうぞよろしくお願いします。

華母ちゃん

お返事遅くなりました。
今年はジュピも華ちゃんも11歳ですね。
元気で居てくれるのが一番ですね。
ちょいといたずらくらい許しちゃいますもんね。
今年もいっぱい笑える年にしたいですね。
よろしくお願いします。

たぬこさん

いつも優しく接していただいて有難うございます。
本当にワン抜きですがかれこれ~~6年はお付き合いしていますよね。
いろいろな思いでもいっぱいですね。
またこれからもよろしくお願いしますね。
娘さんたちはお年始に帰ってこられたかな?
嬉しそうなたぬこさんが見えますよ!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク