明けましておめでとうございます。

みなさん
明けましておめでとうございます。
今年もまた一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!
よろしくお願いします。
10.jpg


ま~~すごい玖珠は寒かったです。
なんと0度ですもん。
年越しから雪が降り出し朝起きたら一面墨絵の世界でした!!
ジュピターも白い雪の上で初○○○ってことで。
おめでたいことです!!
NEC_0328.jpg


元旦は義母の誕生日です。今年で79歳。
いろいろ持病はありますが元気元気!!
義父の介護を頑張ってくれています。
一年元気に過ごして欲しいものです。

そして暮れよりJ姉ちゃんのところの暖ちゃんが
高熱で年越し最中に救急病院に行ったようで
元旦早々入院しています。
今日急いで帰って病院に行ってみました。
すこし元気になっていますがまだまだ熱が続いているようで
一日中点滴でなんとも可哀想です。
(早く退院させてもらいたい!!希望です!)
NEC_0329.jpg


今年のおみくじは『吉』
ゆっくりと着実にしていれば願いが叶うと出ました。


健康に気をつける年かなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

あけおめ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ジュピタちゃんのおこた、人が入っている
みたいだね(笑)可愛いっ。
暖ちゃん、早くよくなって退院できるといい
ですね。お大事に。

華母ちゃん

明けましておめでとうございます。
おほほ~~ジュピちゃんこうしておこぼれを頂戴な~~って下で待っているんですよ。
御節誰が落とすって・・・ジーちゃんですわ。
今年も華ちゃん元気で頑張りましょうね。
ヒナタにお見舞いの言葉有難うございます。
小さいだけにかわいそうですが早く元気になって欲しいですよ。

義母様もお元気でお正月が迎えられて、おめでとうございます!
暖ちゃんはかわいそうでしたね。入院するとこんどは一刻も早く退院させたくなるけれど、病院にいるほうが安心だし...早く元気になってほしいですね!!
それにしてもジュピちゃんのおこた..... 仰向けに寝転んで身体と足がおこたに入ってて、顔だけ出してるように見えて..もう笑いが止まらないんですけど~~笑 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

ジュピくんも一緒だったんですね♪
しかも!おこたに!!すごく羨ましいです。
(うちは両家共上がるのは×なんです)

暖ちゃん、入院になっちゃったんですね。
小さいしかわいそう。
早く退院出来ると良いですね。
実は、我が家も正月は大変でした。
うちは旦那が39℃も熱出しまして・・・
私も新年早々、健康が一番と感じました。


たぬこさん

明けましておめでとうございます。
ジュピターの写真たぬこさんに言われて
こちらまで笑ってしまいましたよ。
これってね。暖卓が宙くらいの高い高さだから
余計変に見えますね。
ジュピターが上向きに寝ているみたいにね。
むちゃ体をひねって上に顔を持ち上げているんだよ。おこぼれ頂戴だっから~~
ヒナタ今日は熱も下がっています。
夕方まで点滴がしていましたが漏れたので外してもらっています。近いうちに退院できるかもですよ。
回りはみな赤ちゃんや乳児ばかりでもう可哀想ですよ。

u-chan

明けましておめでとうございます。
パパさん大丈夫ですか?
39度じゃきつかったことでしょうね。
u-ちゃんもパパさんのご両親が来られたりで大変だったのではないですか?
お疲れさまです。
ジュピは実家もJパパの里も可愛がられていますよ。Jパパの里は最初犬を部屋で飼うなんてって嫌味を言われましたがジュピが鳴かないし賢いって言います。バーチャンもジュピを枕にしたり羊羹やら団子までやちゃうんです(困るんだわ・・仏さまの団子を味占めて食べちゃたしね)
ヒナタだいぶ元気になっていますよ。ちょいと我儘になりそうです(>_<)
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク