初鳥見

今日は良いお天気でしたね。
やっと重い腰があがりました(^O^)/って・・
腰痛も落ち着いてきましたので
黒沢ダムのオシドリを見に行って見ました。
居ます居ます!!ウヨウヨ~~150羽以上います。
でもむちゃくちゃ遠いんです。。。証拠写真です。
後はジョウビタキがルリビタキを追い回して
実を欲張っています。
ダムのほうはマガモ・カルガモもウヨウヨ~~

アオバト。メジロ。シジュウカラ。ヒヨドリ。ルリビタキ。
キジバト。アオジ。ヤマガラ。カイツブリ。チョウゲンボウ。
ジョウビタキ。スズメ。ハシボソガラス。ハシブトガラス。
コサギ。カワラヒワ。シロハラ。エナガ。
5.jpg
6.jpg

ハシビロガモ。ヒドリカモ。チョウゲンボウ。女島

お蔭様で今日暖ちゃん退院出来ました。
元気になっています。
お見舞いの言葉いっぱい有難うございました。
今年の目標はただただ元気にいっぱい遊べますように!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク