ツメナガセキレイ

ぺこちゃんからメールで
ツメナガセキレイがいるよ~~~って(^O^)/
早速デジスコ持って参上!!
(Jパパ風邪気味でしたが一緒にGO)
ぺこちゃんはもう帰り支度していましたが
朝から頑張っていましたね。
丁度昨日も通ったけれど見過ごしていました。
さすが鳥発見上手なぺこちゃんです。
ありがと~~~ぉございます(^O^)/

あ~~すごい堆肥がいっぱい積んであって
風向きは全部こちらに(>_<)
肺の中まで堆肥の匂いが詰まってしまいましたとさ!!
でも写真が撮れてラッキーでした。
帰り支度をしていたらタシギがチョコチョコ出てきました。
今年も色々な鳥が来て和ませて欲しいものです。

1.jpg

クリスマスローズ初咲き
スポンサーサイト

コメント

お天気もよくて
皆、揃って楽しい鳥見でしたね☆
牛舎の人にもご挨拶できたし
安心して中に入れてよかった!

しかし二時間もいて
すっかり臭いがしみ付きました。
・・・今朝みたいに雨振りだったら・・・とても
あの堆肥の中には入れません(^^;

また何か入ってきそうな予感がします(^^)

ぺこちゃん

メール有難うございます。
それにまだ居てくれて嬉しかったですよ。
Kさんとも久しぶりに会えてデジカメも見せてもらったりね。
今年は春から~~~縁起が良い~~(^O^)/
なんか沢山来てくれそうな予感ですね。
昨日でよかったですね。
今日はジグジグだもの。あの中で三脚立てる気にもならないよね。
でもお蔭でまん前でツメナガセキレイを見れました。
今年も少しずつフィールドに出かけないといけませんね。(^O^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク