やっと雨が上がって

やれやれ~~良かった。
昨日全く雨で散歩に行けなかったからね。
ごめんね。
ジュピちゃん我慢の子です。
今日は3回も雲Pをしてくれました。
3つも袋を持ってね。重い重い!!

でもね。2頭も連れているのに袋も持ってない飼い主さん・・・
今日は足がもつれて大方で転びかかったんだけど
そこにずら==と並んで雲Pが・・・・ウヒャ(>_<)
いつも同じところにワンて雲Pするのよね・・・だから沢山並んでる。

転ばなくって良かった良かったと思いながら
団地の入り口に飼い主さんフンを持って帰りましょうって立て札が
あるけれどなんとも思わないんだろうね。

スコップだけ持っている人・・・これはきっとスコップであっちに投げるんだろうね。
せっかく袋に取っているのにそれを川の方に投げるおじさん!!
これってちょっと許せないと思いますよ。詐欺と一緒ですよね。

13 0689
スポンサーサイト

コメント

うんぴぃ

私も以前浜を散歩していて、うんぴを拾って
いたら・・知らないおじさんが、
そっちへ投げればいいのに・・と言ってました。
まっ、そんな人も沢山いるね。
いいの、華のうんぴは・・他の人間のよりも
ずっとずっとキレイだから・・・(笑)

こちらは今日も一日中雨降りでした。寒かった
ので一日中ホットカーペットがついてました。
電気代がすごそう。。。

華母ちゃん

ほんとにそういうこと平気で言うんかいってかんじですね。
手のひらに載せて取ってあげるってジュピの雲Pだけだよ。ちっともきちゃなくないしね。
他所のあちこちにある地雷を踏んだらウンギャー(;一_一)ってなちゃうよ。
こちらもまた風が出て来ていますよ。
お洗濯にも困るよ。
ホットカーペット半分切り替えのやつだから私が座っているほう側だけ点いてます。昼寝もしないと~~~(^O^)/

ほんとにねぇ~

この前おしっこでイヤミ言われてから、
洗剤入り容器を持ち歩いています。
あの次の日は、別の住宅街を歩いたの。
そこは、大きなおうちが並んでるので、玄関先よけたら、隣の玄関、ってことなくて、楽なんです。
それに、みんなお庭がきれいで、植栽や草花見ながらのお散歩できます。
なのに、道端には、あちこちウンチが・・・・
そこの住人じゃなくても、ムカツクぅ~~~
持ったつもりのビニールが、ないときってありませんか?めったにないことだけど。
そんなときも、大急ぎで家に帰って、自転車でウンチ回収に走ります。

ウンチ話は、つきませんね。笑

えふさん

えふさんのところは住宅街ですね。
散歩に行く前にシーシーを庭でさせてから出かけると少しは良いと思いますよ。
前に他所のワンちゃんがしているとどうしても足を上げたくなるみたいだよね。ジュピはチョークチェーンをそん時はキュってすると「お~~そうでしたか。はいな。しませんよ」ってなかんじで前に進みます。
アスワルトの上の雲Pは化石化してしまって白くコロンコロンしてますよね。どちらかというとここら当たりは殆んど袋を持ってませんからね。。。畦に並んで地雷があるときは同じワンちゃんでしょうね。
ビニール有る有る。私は広告で受け止めるから何枚か入れているんだけど、広告二枚くらいに包んで散歩バックに入れて帰りましたよ。

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク