コラ===ァ!!

またやってくれました。(~_~;)
お昼用に取っておいたこんにゃくとキノコのキンピラ。
フライパン半分ありました。。。
ちょっと墨を摺っていたんだけど
お庭にメジロが来たのでカメラを取りに行った隙に・・・
オヨヨ~~~ン(>_<)

今までずーっと寝ていたくせに

3 0800


あっという間に全部食べちゃって怒られるもんだから

1 0797


テーブルの下に逃げ込んで目だけギョロギョロ(@_@;)

2 0787


懲りないヤツです。。。

あ”懲りないのは私でした。。。ハイ

あんまり可笑しいのでギョロ目をデジしました。
スポンサーサイト

コメント

エライぞぅ~(笑)

ジュピタちゃんっ、いっつも笑わせてくれて
ありがとう♪やったねっ。
でもお腹は大丈夫? コンニャクときのこは
大丈夫だけど・・・味付けしてあるのだよね。
お腹が大丈夫ならいいのですが・・・。
それにしても蓋を開けて食べたって事よね??
エライッ。テーブルの下のジュピタちゃん
可愛いっ。ちゃんと承知済みなんだね、いけない
事をしたってこと。でもやめられないんだね。
いいんだよーーー。v-218

あはは♪

思わず笑ってしまいました。
テーブルの下に隠れるなんて子供とおんなじなんですね。
これじゃ可愛くって怒れないよね。

出しておいたママが悪いんだよね?やったねジュピ君!v-221

華母ちゃん

全くほんとうに懲りないやつです。
あんまり逃げてテーブルの下から私を見て
ペロペロとしているんだもん。
頭にくるけど可笑しくってね。
カメラ取りにいっていたから丁度撮れましたわ。笑
あんなに寝ているのに・・シメシメ~~♪って思うんだろうね。
明日はキノコにこんにゃくだからお通じがよろしいかもですよ。袋を沢山持っていかなくちゃ!

えみさん

そうなんですよ。
全くこっちのほうが可笑しくなちゃって
怒るにもおこりきれなくってね。
結局許しちゃっているJママが居るわけです。
子供と一緒ですよ。
悪知恵もついてます(>_<)

わたしも!!

もっちろん、笑っちゃいました~~~~
かっわいいィ~~~ジュピ君!
そうそう、ちっとも学習できてないのはママだよね~

だけど、わかるわ~
メジロ!!って思ったとたん、
フライパンのこともジュピちゃんのことも
頭から吹っ飛んでるんでしょぉ?

ミーユはこの頃、ずいぶんおりこうさんになりました。だいじょうぶかなぁ。。。

えふさん

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいね。
Jパパの里に帰っていましたよ。

えふさんなら直ぐにこの様子が思いうかぶでしょうね。
ジュピもまったく懲りないですよ。私もですが!!
学習が必要なのは私かもしれませんね。笑
ミーユちゃんはすっかり熟女だもんね。もうオイタはしないね。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク