一犬二役

今年もまたジュピター主役の節分がやってきたよ。
鬼も福も迷惑そうな主役です。

それに付き合うJパパも毎年楽しそうです。

まくよ~~~!!

4 0820


鬼は~~~外~~~~(^O^)/

3 0824


怖い怖い~~鬼だ!!

5 0830


役者の早代わり
行くよ~~~~

1 0833


福は~~内~~~~(^O^)/
2 0835


今年も楽しんだのは私らだけですね。
ジュピターは11個より沢山食べました。

両方の父が入院しました。ちょっと忙しい日々が続きそうです。
これで鬼が逃げてくれますように!!
鬼は~~~外~~~~(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

楽しそう~

ジュピ君の可愛い鬼さんを見せてもらって、とってもほほえましい気持ちと言う福をもらいました。先日、なにやら目を盗んだとか…v-411テーブルの下のジュピ君に益々ファンになったよ~v-237

ボギーママさん

こんばんは。
レイナちゃんのも一緒に鬼を払ったよ。
早く元気になってね。
ジュピも最近は寝てばかりだからなにか気合の入ることをしないとね。笑

お豆

ジュピタちゃんお豆食べて、う○ちはいつもと
変わらなかった?華は多分2日後に少し
柔らかかったよ(泣)

華母ちゃん

華ちゃんもいっぱいお豆を食べたのね。
お腹大丈夫?
ジュピちゃんなんでもごじゃれ~~~だもんで
大丈夫だったよ。
雲Pもしっかりナイロンまで・・・(~_~;)なんでや~~~ぁ??
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク