硬水あたり・・腹痛

先週の金曜に熊本の病院に義父を連れて行ってから
私達は夜は病院の近くのビジネスホテルに一泊しました。
夕食に美味しいものをご馳走に(義母より)(^O^)/
熊本の馬刺しやら定食でしたが美味しく頂いて
部屋に帰ってヤレヤレと
寝る準備をしてzzzz・・

だんだんムカムカしてきて
お腹が差し込んできて
トイレを往復することに(~_~;)

ホテルのトイレの中で下痢嘔吐の繰り返しでした。

馬刺しが当たったのかもなどと思っていましたが。
大分と大阪で2回シンガポールでも水を飲んでから
すごい腹痛になって下痢嘔吐をしたので
私は何処に行っても水を口にしません。

今回も水を飲まなかったので何でかなと思っていたら
Jパパが焼酎を頼んで私達はジュースを飲んだのに
氷が浮いていたんですよね。
多分そのせいだったんですね。

病院を後にしてちょっと水前寺公園に寄って帰ったら
そこに神の水ってあって
それは硬水だから飲んで合わない人がいますって書いてあったんです。

ガッテンがいきました。

この水が当たった時は本当にちょっと辛いです。
P-でも次の日は割合元気なことが多いです。

携帯写真は水前寺公園です。雨の中お宮にお参りして
公園内を散策しました。帰りの高速はすごい雪:::::

NEC_0360.jpg

NEC_0362.jpg

NEC_0357.jpg
スポンサーサイト

コメント

デリケートだっ

Jママさんはデリケートなんだねっ。
お腹はもう大丈夫ですか?
実は水じゃなくって冷凍食品でも食べたの
ではないのぉ? 例の冷凍食品よ。
最近怖いからねっ。

いつも写真キレイだね。携帯写真って携帯電話
で撮った写真なの?こんなにキレイに撮れるもの?

華母ちゃん~~

おっほ~~そうなんですよん。デリケート』(^^ゞ
それにしてもホント!!
餃子もう食べれませんよね。冷凍。
これからは自分でつくらにゃって思いますよ。
今日は朝からジュピターが下痢嘔吐ですよ・・・どうしたんだろうか・・・お尻の後ろからビニール持って追っかけてますが・・
携帯写真今のはとっても綺麗でしょう?
華母ちゃんのは機種はなにですか?
ひょっとしてモードが違っていたりしていない?
家の中暗いところはやっぱり少しぼやけた感じですよね。昼間でも電気付けたほうがいいみたいですよ。

こんにちわ

お父さん入院されてJママお腹壊すし、ジュピ君も元気ないし...いろいろ心配ですね。みなさんその後具合はいかがですか?
水前寺公園、数年前長女とツアーで初めて行きました。きれいなところでした。公園を出てすぐのところに売ってるいきなり団子がすっっっっごく衝撃的で?大好きになって以来ネットで見つけては買ってます。

たぬこさん

ありがとうございます。
お蔭で今日はジュピターも散歩が出来るようになって雲Pもまあまあのが出てくれました。
一安心です。
父のほうもちょっとよい方向に行っているようですので
これからまた話し合いになりそうですよ。
ちょっと私達の体力の方を溜めておかないとね。笑
水前寺公園懐かしく思いだされたようですね。
そうそ。そのいきなり団子帰りに買って帰りましたよ。
車の中でアチアチを食べて家にもお土産にしましたよ。食べてビックリいきなり団子だよね。ふふふ~~
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク