元気ないんぞ~~王子様

昨日の朝からジュピター嘔吐下痢です。
何度もお外に出たいって目で訴えるので
出たり入ったり。。。
立って考え事をしているかんじです・・

家に入ってゲゴゲゴ・・
外に出てP-P-
王子様のお尻にナイロン袋を持ってかしずいています。(苦笑)

多分一昨日の夜Jパパがお弁当を持っていたんだけど
お昼にお弁当が出てJままの作ったのを食べなかったので
勿体無いから~~って其のままあげちゃったんです。。。
今までそんなことしたことないんだけどね。
多分それしか考えられないし。。。

水あたりってことはないし!!

一日持って歩いた弁当だからやっぱね。。。いけなかったかな。
コンニャク球を煮てあったんだけどそれが悪かったのかな??

あんだけ流し台チェックしたりゴミ箱チェックするのに当たらないのに・・・なんでや??

今日はジュピも熊本行きの予定でしたが
パパさんだけ行ってもらいました。(^O^)/~

まだ耳も尾っぽも下がってますからもうちょっと調子よくないのかもしれないね。

早く良くなってくれ!!
1.jpg
スポンサーサイト

コメント

王子様~

どうしたんだろう。心配ですね。
人間も下痢ピ~と嘔吐の両方は辛いっす。
王子様も辛いよね。頑張れぇ。
1日たったお弁当かなぁ~?冷えかなぁ~?
早く良くなるといいですね。
ジュピタちゃん、頑張れーーー。

華母ちゃん

有難う!!
頑張ってるよ。
今また出たり入ったりしているんだけど
今度はわがままかも??
こまったちゃんです。
でも口をムニャムニャしているから気持ち悪いのでしょうね。

大丈夫??

Jママ、お久しぶりです。
ジュピくん大丈夫ですか??
うちの子もシニアになってから、
今まで大丈夫だった物でも下痢になっちゃう時があります。
体調が良くなかったかもですね。
早く良くなりますように・・。

u-chan

こんばんは。
u-chan元気でよかったです。
ジュピ今日は散歩に行きましたよ。
雲Pもほぼ完璧になってきましたよ。
おねだりもしだしてね。
う~~んわがままも(>_<)
もう11歳過ぎたからちょっとずつ心配ですよ。
寝ていて具合がわるいのか本当に悪いのか分り難いからね。これからのほうが大変だと思いますよ。
u-chan家も気をつけてくださいね。

ジュピ君少しはよくなりましたか?
嘔吐下痢、辛かったでしょうねv-406

そうそう、あれだけゴミ箱あさったり、盗み食いしても大丈夫なのに・・本当不思議ですよねぇ・・^^;

早くよくなりますように。

たっこさん

おはようございます。
今朝は寒いですね。
大分は雪のようですね。
こちらもさっきから雪が舞っていますよ。
寒い寒い!!
お蔭でジュピ元気になりましたよ。
今も流し台チェックしていて起こられた所です!
本当にあんだけ盗み食いしても大丈夫なのにね。
不思議だね。
ジョン君も同じだね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク