今日も泣かされましたがな(~_~;)

毎朝チリトテチンを見て泣かされています。
「草若師匠死なんといて・・(~_~;)」
と思いながら涙ポロポロでがんねん。
マイナス思考の若狭にいつもイライラさせられていますが
毎度ホロリと来る番組です。
一度見始めたら辞められない番組ですなぁ~

明日はどうなるんやろ~~ぉ==草若師匠地獄八景しながら逝ってまうんやろうな~ぁ。


さてと動き始めるかな~~(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

同じく..

私も泣きました~~~ 明日でお別れなんでしょうかね..... もっともっと師匠の話聞きたいって思っちゃいます。でも、大切な人たちときっちりお別れできて、ある意味幸せなのかなって気もします。

たぬこさん

こんばんは。
今日は本当に悲しかったね。
明日はきっとハンカチが濡れてしまいそうな・・・
立つ鳥~~なんて題だったからね。
私も草若師匠が大好きだったからお別れしたくないもんです。
一人ずつお別れしてきっと大往生なんでしょうね。
明日は一緒にテレビの前に座りましょうね。笑

亡くなっちゃったねぇ

でも、なんか悲しく寂しい別れじゃなくて、
逝く楽しみ・・・みたいなものも感じました。
そういうふうに生きたい な・・・とも思いましたよ。

お休みの日は、朝寝をむさぼりたいと願いつつ、
やっぱり朝のちりとてちんを見よう 
お昼の放送まで待ちきれない!!
と、おふとんから抜け出すのです。
ちりとてちん 様様ですね!笑

笑顔で

亡くなりましたね。

毎朝、8時15分まで待てなくてBSで見ていますよ。(笑)
今朝は「母さん(私の母)も笑って逝ったな。。」と夫がポツリ。

笑顔で逝けたら、残された者の気持ちも違いますよね。

来週はA子登場。
どうなるんでしょうね。

えふさん

お返事遅くなりました。
心配かけましたね。
チリトテチン一番観たい日のだけ観れませんでした。エ~~~ン(~_~;)
その日はもう意識も朦朧としていて(~_~;)
テレビのカードを買ってもらったのが次の日曜日でした。
でもね。月曜にちょろっとだけ土曜のをしてたからね。
ああいうふうに笑いながら地獄の門をくぐるのもいいわね。
チリトテチン最近は面白みが増えてきましたね。
朝おきもこれで起きれて良かったね。(^O^)/

えみさん

お返事遅くなってごめんなさいね。
チリトテチンここにも見ている仲間がありました。
お母様微笑んで亡くなられたのですね。
確か去年でしたね。
残されるほうもこの微笑で気持ちが穏やかになられたことでしょうね。
素晴らしいですね。
見送るほうもこうありたいですね。
丁度入院当日で一番みたい時に
私が地獄を歩いていましたよ。
健康のあり難さを痛感しています。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク