ただいま!元気になりました。

こんばんは。
みなさんにご心配かけました。

先週の金曜から突然具合が悪くなって
真夜中の2時過ぎに救急病院に診察してもらって
其のまま入院になり
今日のお昼に無事退院できました。
メールを下さったみなさん有難うございました。
皆さんを驚かせてすみません。
愛の流刑地・・・上げ膳据え膳つきで(笑)
嘔吐下痢で腸に大きな傷がついたようで
出血が酷くちょっと死ぬかと思ったけど
タフなJママだったのでしょう。
元気になりました。
もう少し家で養生して活動しようと思っています。

しっかりブログネタに写真も撮ってきましたので後日入院生活を
記録してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

Jママさん~大変でしたね。突然でびっくり
しましたよ。私も最近下痢と嘔吐と下血があった
事があったの。でもきっと嘔吐でどこかの粘膜
が切れたのかな・・・と思っていたの。それに
その日だけでおさまったので。でもとっても
不安でしたよ。初めての事だったので・・・。
Jママさんもびっくりされた事でしょうね。
今はゆっくりと静養して元気になってね。

お大事に。・・・下痢と嘔吐は何だったの?
もしかして・・・冷凍ぎょうざでも食べた?

おかえりなさい、大変でしたね。けろちゃんの掲示板にちりとて..のURL書いておきましたのでまたのぞいてネ!

華母ちゃん

華母ちゃん今日はビックリさせてごめんね。
心配かけましたね。
ジーちゃんのほうだと思っていたでしょうね。
有難うね。
華母ちゃんもそうだったのですね。
これはね。虚血性大腸炎っていうのですよ。
華母ちゃんも一緒だと思いますよ。
去年の12月にもなっているんですよ。
その時は大忙しのなかで入院なんかできる状態ではなかったから点滴で血も直ぐに収まったしね。
それから入院をけって帰ってきたいきさつがあったのですよ。
今回はちょいともう気が遠くなっていたから
出血の範囲が大きかったようです。
検査中も頭がぼやけて全く記憶がありません。
華母ちゃんも腸を整えてくださいね。
もう無理が効かない年になちゃったよ。

たぬこさん

いっぱい励ましメール有難うございました。
無事退院できたよ。
チリトテチン良かった!!
たぬちゃんありがとうね。
早速見て見ますね。うれしや~~~~ほうやれほ~~~

ああ、よかったぁ~

退院おめでとう!!
ほっとしましたね。
Jママもご両親のところへ行ったり、
お忙しいですからね、気をつけてね。
しばらくおうちでしっかり養生してください。

Res

はりはり広場にはいれませでしたぁ~
なので、お話のほうにResしてます・・・

えふさん

ほんとうに心配かけましたね。
ありがとうございます。(^O^)/
健康っていつ損なわれるか分らないものね。
普段から気をつけていかないといけないね。
じじばばちゃんの心配するより先ず自分の心配もしないとね。つくづく感じましたよ。
ハリハリ時々へんなことがあるよ。
お話のほうに行って見ますね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク