アチィって!!

朝からストーブが点いたら(毎日)
ストーブが鼻先前に・・・・
「熱くはないんかい??」
Jパパが頭やら触っては言っています。

不思議にジュピの鼻筋触ってみてヒンヤリしているもんですね。
ワンてマズルの中が空洞なんでしょうかね?!NEC_0388.jpg


追加
今日はとても気持ちの良いお天気だったね。
お昼に2ヶ月ぶりにシャンプしたよ。
い~~~い香り~~
今散歩してきたけどちょっと寒かったかもね。
スポンサーサイト

コメント

ポカポカ・・・

Jママさん調子はいかがですか?
もどりつつありますか?

少しずつポカポカ陽気になってきてますね。
花粉は沢山攻撃してきますが。。。
それでもやはりポカポカ陽気は大好きです。
ぼぅ~~っとできるから・・・一年中でした。。

ママさんが元気になってきてジュピタちゃんも
一安心だね。良かったね、ジュピタちゃん♪

よかった~

しばらく記事がアップされてなかったので、また具合が悪くなっちゃったのかな~と心配してました。お元気だったんですね♪ だんだん春らしくなってきましたね。

華母ちゃん

はい。もう元気になっていますよ。
ご飯はまだまだやわやわのご飯ですけどね。
昨日今日と暖かいですね。
ジュピターも庭でウロウロしていますが植木の油粕を食べてはJママに叱られている所ですよ。
今年は花粉も多いとか言っていましたね。。
私もこの前の点滴から副作用かな・・肘のところや指にカイカイが出来て・・困ってますよ。


たぬこさん

ご心配をかけましたね。
ボチボチ動き回っていますよ。
昨日今日ととっても暖かいね。
庭に出て植木を切ったり畑の整理したりちょこっとだけ動いています。春だね!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク