ダニヤン(>_<)



ジュピターのオデコちゃんに丸くってイボ発見。
老人性のイボかと思っていたのだけど
どうもダニヤンかもしれない。。。
(5mmくらい血を吸われて膨らんでいた)
イボの付け根をちょっとくすぐって見たら動いたではないか。

今年初のヤエ(ダニヤン)を発見。
只今フロントライン中!!
6.jpg


昨日はちょいとバードウォッチングの後でセレブ。
薄口の山海花御膳でした。

NEC_0396.jpg
NEC_0393.jpg

スポンサーサイト

コメント

セレブぅ~

豪華なランチ?ディナー?

今日は楽しい雛祭りぃ♪
おめでとう、おなごのお祭りぃぃ~♪

ダニダニまん、イヤイヤねっ(怒)
こんな寒くてもいるんだね。

うんうん、元気そうだね。えがったえがった。
もうピィ~ちゃんは治ったかな?

華母ちゃん

はいな。はいな。今日は私の女の子の祭りでした!!へへへ~~
散らし寿司を作ってHちゃんに言付けましたよ。
それにメチャ甘い饅頭なんかも買ってきちゃったよぉ!お粥三昧だったので反動が(>_<)!!
佐伯は一年中暖かいから結構ダニヤンがいるもんですね。それにフロントラインも去年してから随分になるからくっ付いていたみたいですよ。
Pマン収まってますよ。私は固いPの繰り返しだKら悪いみたいですよ。よい方法はないかなって思うんだけどね。そういうストレスが良くないのかもね。
ユルリンとした生活しなくちゃだね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク