は~~るですねぇ~~♪

今日はとっても穏やかな良いお天気でした。
ブラウスにちょっと羽織っただけで散歩が楽しめる季節になりました。

あまり気持ちが良いので午前中にジュピターとゆっくり散歩をしました。
田んぼの畦にはイヌフグリの青色の花が宝石のように咲いています。
毎年この花を見ると春だなって思います。
(実家に帰ったような気がします)
7.jpg

いつもの休耕田に今年も菜の花が咲きだしました。
ジュピターにモデルをお願いしたけど・・・なかなか良い顔に撮れないよ。

NEC_0410.jpg

あ~~気持ちが良いこと(●^o^●)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク