あんまり美味しいので~~

おすそ分け~~~話だけです!(^O^)/笑
一昨日大分のトキハに寄った時に
はなまるマーケットの「今日のおめざフェアー」に
ちょいと寄ってうんまいもんをいっぱい買って帰りましたとさ!!(^O^)/
パステルなめらかプリンもう最高でした!!
10時半にはもう行列が出来てたもんね。行列をみてこれは美味しいに違いないって思ってJママ並びましたよ!!
こんなとろけるようなプリンは初めてです!!

あと、夏みかんのゼリーも買ったんだけどこれは自分でも出来そうだな~~ちょっと高かったな。

代官山ゴマラスクこれもすごく美味しかった!!
もう一個買って帰ればよかったな~~~

東京って美味しいもんいっぱいあるんだね。。。ちょっとこういうときは都会にあこがれちゃいます!!188.jpg

スポンサーサイト

コメント

ジュルルル

今晩は~。プリン美味しそうですね。
私プリン大好きっ娘ですぅ(笑)娘???
都会は美味しそうな洋菓子が沢山あって
羨ましいです。私もお金ためてケーキを
買いにいくために東京へ行きたいです。
それにしても美味しそう・・・・ジュルルル

おいしかったよ~~ん(^O^)/

華母ちゃん近かったらご馳走したのに~~~!!
でもでも東京はほら。絶対に華母ちゃん家が近いよ!!
あんな美味しいのが普段からあるときっとその美味しさに慣れちゃって私達みたいに感激が少ないかもしれないね。
でもあまいもん大好きです!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク